
--------(--)
 

ミミ太(うさぎ)

ミミ太は去年の3月に我が家にやって来ました。

娘の高校入学のお祝いにねだられて・・・

でも、うさぎなんて飼ったことないし困ったぞ~

ところがペットショップに行って見たら、可愛い~

もう、手の平サイズで

こんなに小さかったんだよねうさぎ
ミミタ3

それが今では・・・
みみた4
こんなに大きくなっちゃって、おいおいダレダレじゃね~~の

そして、うさぎが破壊王だってことを知りました・・・

何でもカジカジ

破壊リストは・・・PC,ipod,携帯のコード、本、洋服のジッパー、鞄、スリッパ 切が無い・・・涙

でも、可愛いから許しちゃうんだよね(親バカです)

ちなみに飼い主は娘なんだよね・・・少しは面倒みてよ
2008-11-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

まいどで~す(^^) 

ミミ太くん最高v-530v-291
めちゃかわいいですね~i-233
うさぎのだらけた姿なんて、
初めて見ましたi-237
だらけてるのに、ミミだけはピシッと立ってて
思いっきりツボにはまりましたi-237
2008-11-19 18:13 | チチ | URL  [ 編集 ]

☆ チチさんへ 

いらっしゃいませv-415
私もうさぎは、動物園とかのふれあいコーナーで
抱いたりしただけで・・・
飼ってみてビックリな事ばかりでしたよv-405
↑の姿はないよね~~笑ってやって~~v-530
2008-11-19 20:06 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

うさぎもこうしてみると可愛いなぁ~
伸びきってる姿、なんともいえないですね^^
2008-11-21 00:47 | 雪天 | URL  [ 編集 ]

☆ 雪天さんへ 

家うさぎのせいか、かなり無防備で・・・
いろんな姿(笑える)を見せてくれますよe-454
2008-11-21 15:06 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

みみ太くんかわいいですね~♪

あれ・・・?手がないwww
2008-11-21 16:40 | おぼろ 兎期 | URL  [ 編集 ]

☆ おぼろちゃんへ 

こんばんは~~
ミミ太の短いおてては,顎の下に隠れてます^^
何で前足あんなにみじかいんだろうね・・・v-356
2008-11-21 19:41 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
