
--------(--)
 

新しいおもちゃ♪

     気が付けばもう8月も半ば過ぎてました

     昼間はまだまだ暑い日がつづいてますが、

     さすがに朝夕は涼しく過ごしやすくなりました

     お盆休みも今年は帰省しなかったので、あっ去年も帰ってなかった・・・

     お義母さん、不詳の嫁&息子ですいません<(_ _)>

     出かけても近場で、こどもたちも付いても来ないし・・・(=_=)

     夫はモモと遊ぼうとしても・・・そのモモも私にべったりで

     寂しい夫はモモの気を引こうと、買ってきたのがこの玩具!!

     スライドで

     12821058465vPWM6bH.gif

     最初は何これ???だったのがこの遊び用

     勢いよく飛び込んですべって台に頭をぶつけてます|ω・‘)プッ♪

     走る8
 
     泣きそうなわりには、かなりエンドレスに遊んでたね(*^。^*)

      おとうしゃん、今度は何買ってくれるかにゃ~
            
             たのしみだにゃ~~~


      モモの喜ぶ顔が見たくて玩具を買ってくる、親ばか父さんです


       モモちゃん、もっとお父さんと遊んであげてね~~

     



     

     

     
2010-08-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

私達も関東に帰省していない、不詳の嫁と息子です。
ご安心下さい。(苦笑)
男の方が猫と戯れる姿は本当に微笑ましいですね。
モモちゃんお母さんべったりですか?(笑)
猫はずっとお家にいれくれる人に懐く様です。:)
ただし、我が家は別ですが••(苦笑)

モモちゃ~ん、少しお父さんと遊んであげてね?:)
2010-08-20 19:06 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

> 私達も関東に帰省していない、不詳の嫁と息子です。
あら、お仲間ですね^^

家の夫はモモが可愛くてしかたがないんですが、
いまいち接しかたが、ぎこちないせいだと思うんですよ^^:
私よりもマメに、食事やトイレの世話をしているのに・・・
そのぎこちなさがモモにも伝わるのかとe-263
だんだと距離は近くなっていくと思うんですけどね(*^。^*)

2010-08-21 11:43 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

こんばんは

今年は私も帰省しませんでした。
「史上最大の渋滞」とか言う報道に
騙された (´・ω・`)

>親ばか父さん
私と一緒ですね ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八
私からもお願いします
モモちゃん、お父さんと遊んであげてね
男なんて単純だから
それだけで幸せになれるんです!!
あれっ?? σ(o^_^o)だけ
2010-08-22 19:55 | さび猫 | URL  [ 編集 ]

☆さび猫さんへなかなか 

> 今年は私も帰省しませんでした。
ここにもお仲間が^^:
今年は高速も無料で帰ろうかとも思ったんですが、
家族の都合がそろわなくて・・・でした^^

家の夫も単純で、あっ!Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ
昨日もモモが喜ぶからと、
せっせっと猫ジャラシを採りに公園に行ってました。
モチロンモモは大喜びで遊んでましたe-343
良かったねお父さんです|ω・‘)プッ♪

2010-08-23 13:39 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
