
--------(--)
 

やっちゃいました!

    今朝は久々にやってしまいました、そう寝坊したんです

    ふと、目が覚めたら7時20分・・・えっ~~~

    さっき確か5時50分で、まだ早いか・・・と寝たんです。

    いつもなら6時半に目覚ましが鳴るはずなのに、鳴らなかったのね

    朝

         はい、やってしまいました

       大慌てで、朝の用意して家族を送りだしましたよ

       弁解じゃないけど・・・夜中に雨は降るは雷は鳴るはで寝れなくて、

       で、今朝は涼しかったから2度寝しちゃったんだね・・・

       いつもは目覚ましが鳴る前に起きるから、あんまりは当てにしてないんですよ。

       涼しいと良く寝れるってことですね、だって夫も寝てたくらいですから

       そうそう、雷が鳴る前に大騒ぎしてた猫もいたしねモモちゃん

     
    朝2

       あら、嘘はいかんよ~~君!!

       その証拠に今日の午前中は、こんな姿でずーと寝てたでしょう

    ビロ~ン

       この顔はなんですか|ω・‘)プッ♪

    朝4

       モモちゃん、べろしまい忘れるくらいお疲れのようで・・・

       その顔Σ( ̄Д ̄;)ヤバッ

    ビロ^ン2
 
       はいはい、悪いのはお母さんです

       寝る前にしっかり目覚ましかけておきます(ーー;)

       モモも電気消した後に一人運動会はやめてね~~(=^・・^=)

2010-08-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

maimimiさんお久しぶりです^^
いつも訪問してくださりありがとうございます。
すっかりご無沙汰してすみませんでした
久しぶりにモモちゃんの元気な様子を見れて私も元気をもらいましたv(^∀^*)ぃぇ~ぃ。

最近の北海道は荒天続きですね・・
まだまだ暑い日が続きそうですがお互い体調に気をつけてがんばりましょうね^^
2010-08-25 21:54 | 蕗まま。 | URL  [ 編集 ]

☆蕗まま。さんへ 

蕗まま。さん、お忙しいのにコメントありがとうです^^
モモは相も変わらずやんちゃで元気です^^;
今年は何処も異常気象で暑い日が続いてますよね。
北海道はやっと朝夕が涼しくなってホットしてます。
そちらはまだまだ暑いでしょうから・・・
蕗まま。さん、こそお大事にしてくださいね。
2010-08-26 15:01 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

あらま、母しゃんはお寝坊しちゃいましたか?
一瞬時間を見た時に、心臓が口から飛び出る思いでしたね。(苦笑)私も良くやります。
モモちゃん?人間も疲れているのよん。大目に見てあげてね。:)
2010-08-26 16:52 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

はい、やっちゃいましたよ^^:
優しいお言葉、ありがとうですe-266
久々の涼しい朝で寝ちゃったんですね・・・><
今年の夏は異常な暑さで夜も寝れなかったし、
暑いと体が疲れますよね、はい、言い訳ですね・・・e-345
しっかり、目覚まし掛けて寝てますe-261
2010-08-26 20:48 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
