
--------(--)
 

残暑厳しすぎ!!

    今年の暑さはどうなってるんでしょうね???

    明日から9月なのに、毎日のように30度超えてて、昨日は今年最高の34度でした

    今日も31度の予報です、暑い暑いあつすぎ~~~><

         何日か前の夕焼け、

     夕焼け

         ベランダには・・・

     トンボ

         赤とんぼが、山にはススキが揺れてて秋の気配なのに・・・

          暑い・暑い・暑い

        そんななか、元気に遊ぶモモ!!

      クーラー2
      くーらー3
      クーラー4

          ダンボールで大暴れしてたと思ったら・・・

      クーラー

          やっぱり、暑かったのね|ω・‘)プッ♪

          しょうがない・・・クーラーつけますか(ーー;)

      クーラー5

           クーラーで冷えたのかこんな、うつ伏せ寝??

           モモちゃん、息してますか~~

     
2010-08-31(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

コンバンハ
相変らず暑いですね (;´д`)ゞ

暑くてもモモちゃん元気そうですね
そして、遊びつかれてうつ伏せに寝る姿!!
なんとも言えず、カワイイ ゚+.(・∀・)゚+.゚!!
ウニ太もこんなカッコで寝てくれないかな
なんて、(ヾノ・∀・`)ムリムリ
2010-08-31 22:40 | さび猫 | URL  [ 編集 ]

 

素敵な写真ですね。
本当に暑い暑い暑いです。愛知県も風はあっての熱風です。
此処は日本でしょうか??

モモちゃんの寝方可愛い~:)
2010-09-01 08:55 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-01 21:01 |  |   [ 編集 ]

☆さび猫さんへ 

おはようございます^^

暑いなか元気なのはモモだけです^^:
そんなモモもやっぱり暑いみたいで、
クーラーをつけると、キャットタワーの特等席で
風にあたってます(*^^)v
2010-09-02 10:10 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

おはようございます^^

> 素敵な写真ですね。
ありがとうございます、でもコンデジなので
思うような写真はなかなか撮れないです><
本当に暑いですよね、でも観光客の方が
北海道は涼しいと言ってるのを聞いて、
そちらの猛暑に比べたらまだいいほうみたいです^^:

そうそう、あの?みーちゃんが白美ちゃんの真似をしてるなんて、
白美ちゃんは筋金入りのお転婆さんみたいですね^m^

2010-09-02 10:19 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆秘コメさんへ 

コメントありがとうございます^^
嬉しいです(*^。^*)

まだまだ暑いので、お体お大事にしてくださいね♪
2010-09-02 10:34 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
