
--------(--)
 

コスモス

     お天気が続いてるので、で30分ぐらいの公園に

     コスモスを見に行ってきました

     コスモス

          綺麗に咲いてました。

     コスモス2

     この日も昼の気温は27度で、歩いてると汗ばむくらい

     

     

     コスモス3

     平日なのに人が沢山きてましたよ、この日はアトリウムが閉まっていたので

     公園内をぐる~と回って、かなり歩いていい運動になりました

     ダリアも色んな種類があって、名前を読みながら歩くのも楽しかったです

     家に帰ってきたら、モモは一人でシャカシャカトンネルで遊んでたみたいで、

     穴から誘ってます|ω・‘)プッ♪

     遊ぶ

      モモ、変な顔だよ!!

     遊ぼう1

     はいはい、しょうがない遊びますか~~^m^

     
2010-09-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わ~コスモス。:)
こちらは一足先に秋ですね。
まだまだ愛知県は秋の気配は感じられないです。
でも、朝夕は少し涼しくなりました。

シャカシャカトンネル、モモちゃん楽しそうですね。
我が家も注文しようかしら??:)
2010-09-16 09:16 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

9月の中だと言うのに、いまだに昼は25~6度もあって暑いんですよ^^;
お花も何だか季節感がなくて、コスモスと一緒にバラが咲いてます。
さすがに来週からは気温が下がるみたいです^^

シャカシャカトンネルはモモのお気に入りで、
もの凄いスピードで滑り込んでは壁に頭をぶつけてます><
みーちゃんや白美ちゃんも気に入ると思いますよ~^^
2010-09-16 15:43 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

こんばんは

さすがに北の大地は秋の訪れが早いですね
もう、コスモスですか-(^ー'*)
私は今日白山麓の「ひめ神社」という
ところに行きました。
けっこう涼しかったんですが
まだセミが鳴いてましたよ。

涼しくなってモモちゃんも活発に
遊びたいですねヽ(´▽`)/


2010-09-19 20:12 | さび猫 | URL  [ 編集 ]

 

わお♪
キレイなコスモスですね~ 
一足先に北海道のコスモスを見れて秋を先取り気分にさせてもらいました(*′ー`)

モモちゃんキュートな別嬪ネコさんに成長しましたね^^

北海道はこれから急加速で冬・・でしょうか。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてお過ごしくださいね^^
2010-09-20 10:24 | 蕗まま。 | URL  [ 編集 ]

☆さび猫さんへ 

そちらはまだセミが鳴いてるんですねか(@_@)
こちらは夕方は窓を開けてると寒いくらいです^^:
モモはこの3連休は夫や子供たちが居たので、
ハイテンションで遊んでましたよ(*^^)v
2010-09-20 22:40 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆蕗まま。さんへ 

蕗まま。さんの所も少しは涼しくなったみたいですね。
コスモスはこれからなんですねv-22
こちらは秋の声を聴くとあっという間に冬です。
今年は雪が少ないような話もでてるみたいですが、どうかな・・・

蕗まま。さんったら・・・別嬪ネコさんなんて褒め過ぎですよv-356
モモは一歳すぎたのに相変わらず、お転婆で、
今も、もの凄い恰好で寝てます(=^・・^=)

2010-09-20 22:54 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
