
--------(--)
 

プレゼント!!

     昨日、我が家に荷物が・・・

     それは、蕗まま。さんのブログの22222hit企画に当選して、

     「蕗君賞」が届いたんです

     開けてみたら、なんと

     蕗まま

     モモのおもちゃやおやつが、そして私にまで癒しグッツが入ってました

     蕗まま3

     モモがおもちゃをガンミしてます(@_@)

     蕗まま2

      次ぎの瞬間、ウニ玉の袋をくわえてとんずらいえ、逃げて行きました><

      袋からウニ玉を出したら、夢中で遊んでます

      あまりに激しくてでは撮れませんでした

      モモから一言<(_ _)>

      vG3Fl.png

       モモはウニ玉とトンボさんに夢中です!(^^)!

       もちろん、モンプチのおやつも大好き

       私も今晩は頂いたゲルマバスで温まります(*^_^*)
     
       

       蕗まま。さん、本当にありがとうございましたm(__)m

       
2010-10-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わ~当選おめでとうございます。:)
こんなに色々な物が入っていると頂く方も
本当に嬉しくなっちゃいますね。:)

私くじ運が全くなくて”当選”と言う言葉は無縁です。
(苦笑)羨ましい!:)
2010-10-22 19:08 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

 

おぉ~ こんなに素敵に載せていただいて(*^ω°)♪ありがとうございます。

モモちゃんもウニくん大好きなんですね^^
我が家は小物入れの引き出しの中にウニ君をしまっているのですが、(・-・)…ん? 引き出し開いてる・・ (・-・)…ん? ウニが増えてる? って思っていたら、引き出しの穴に爪を引っ掛けて無心にこじ開けてウニくん救出大作戦を敢行する露(つゆ)の姿にビックリしましたが^^;
ウニ君って猫の好きなニオイとかするのでしょうか??? 手芸コーナーにあるものなのに^^;

↓の↓のmaimimiさんの肩越しにお外を眺めるモモちゃん(o´艸`)かわぃすぎ♪
こんなことされたら何でも許せちゃいますよね^^

↓のいくら♪ぷりっぷりですね^^
実は私はいくら食べられないのですが・・ この写真見ていたらなんだか食べられそうな気がしました(o´艸`)
2010-10-22 21:25 | 蕗まま。 | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

こんばんは~v-280

私もくじ運はあまりいいほうでないので、
こうして当選すると本当に嬉しいです^^
開けてみたら私にまで癒しグッツがはいってて
大喜びでした(*^^)v
2010-10-23 19:47 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆蕗まま。さんへ 

こんばんは~v-280

先日はありがとうございました。
モモは今日もウニ玉と格闘してましたよ^^:
どれもモモの気に居る物ばかりでしたe-343
私もゲルマニウムのお湯に浸かって、
コロコロでリフレッシュしましたv-410

えっ、露ちゃん引き出し開けるんですか、器用っていうか根性ですねv-405
でも、想像したら可愛いですe-266

蕗まま。さん、イクラ苦手でしたか、私も自分で漬けたのは食べるけど、
お店のは苦手かな・・・
私の写真で食べれそうって言ってもらって嬉しいです(*^_^*)
2010-10-23 20:13 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは

コメント遅くなりました。
すいません <(_ _)>
実は「ウニ玉」知りませんでした。
猫ちゃんのオモチャだったとは
モモちゃん「ウニ」大好きなんですね
なんか嬉しい ヾ(=^▽^=)ノ

蛇足です
私がモモちゃんを見ていたら
家の嫁が(何度も見てるはずなのに)
「あれ、これウニじゃないの?」
って・・・・ (^^;;


2010-10-24 11:02 | さび猫 | URL  [ 編集 ]

☆さび猫さんへ 

こんばんは~v-280

モモが遊んでるウニ玉は実は手芸用品のボンボンなんですよ^^
蕗まま。さんのブログでこのボンボンが、
殻付のウニみたいに見えるのでそう呼んで出るんです(*^^)v
モモは一人で興奮して追いかけてますv-355

ウニちゃんとウニ玉ですねv-356
え~、奥様がモモをウニちゃんと間違えたんですか!!
可愛いウニちゃんに間違われるなんて光栄で~~すe-266
2010-10-24 20:43 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
