
--------(--)
 

ひまだにゃ~

    あらあら、気が付けばもう11月じゃありませんか~!!

    11月に入ってからは雨ばかり降ってて、今日も朝から暗いです

    今、土砂降りに昨日も買い物帰りに土砂降りにがあっても散々でした

    そんな中で日曜日はとってもいいお天気でした

    モモはキャットタワーで暖かいのかゴロゴロしてます

    UR96G.jpg

    AE_ka.jpg

     そりゃ鳥さんだって、いつまでも電線には止まってないよね

    cLzU2.jpg


     なんだかとっても暇そうですね~|ω・‘)プッ♪


    tQ_yd.jpg

     そうは言われてもね、母は忙しいのでそのまま寝てくださいな     

    
     暖かい日曜の朝のひとこまでした(*^_^*)


    
2010-11-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは

モモちゃん
相手してもらえなくてザンネ~ン
(^ー^* )♪
ところで、首輪ピンクだったんですね??
うっかり見逃してました。

ちょっとだらけたカッコしても、
モモちゃんは手足が長くて
スタイルがいいのがわかります。
柄は似てても、家のヤツとは大違いですね
(;´∀`)
2010-11-10 22:00 | さび猫 | URL  [ 編集 ]

☆さび猫さんへ 

モモは遊んで欲しいと鳴いて誘いますが、
それで駄目だと玩具を咥えて持ってくるので、つい遊んでしまいます^^:

モモもこの食べる量が増えてきて、
じょじょに太ってきてます><
ここ2ヶ月で500グラムも・・・このままだとΣ( ̄Д ̄;)ヤバッ
10日後にワクチンで病院に行くので、
何か言われそうですv-356

2010-11-11 20:11 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

(o´艸`)ぃつもかわぃぃモモちゃんですね♪

キャットタワーの踏み板から首が・・
人間ならかなりの腹筋モノですよね^^;

先日はたくさん。ありがとうございました。
毎日、猫と一緒に「何食べよっか~♪」と
いただいたモノを物色しています(o´艸`)
2010-11-14 16:08 | 蕗まま。 | URL  [ 編集 ]

 

モモちゃん?暇と言う事は幸せと言う事です。
暇を満喫して下さい!(笑)
お目目のぱっちりした、本当に綺麗なモモちゃんです。
目力が凄いですね:)
2010-11-15 07:12 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆蕗まま。さんへ 

いえいえ、大した物じゃv-371
喜んでもらって良かったですv-221

モモのスタイルったら、
良くあんな恰好で寝てられますよね、さすが猫です(*^^)v
2010-11-16 10:20 | maimimi | URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

暖かいお部屋で、のんびりゴロゴロして幸せですよね^^
モモの目は黒のアイラインがバッチリ入っていせいで、
はっきりくっきりと見えるんでしょうねv-410


2010-11-16 10:26 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
