
--------(--)
 

新しいベット!!

     先日、ペットショップに行ったらベットがセールになってて、

     なんとどれも980円です

     これは買わなくちゃと!!

     クマさんのハウス型のと普通のベットと色々悩んで(-"-)

     これにしました(*^^)v

     ベット1

     ソファーに置きたかったのでやっぱりこの形です

     モモも気にいったみたいで、早速入って寝てます

     ベット2

     寒そうだったので、フリースを掛けたら・・・

     ベット3

     暑いのか、ビロ~ンって足が出てて、

     目は半開き舌も出てて・・・モモ怖いです

     暑い

     やっぱり、暑かったみたいでソファーの上で涼んでます(*^_^*)

     このベットもこもこしてるせいか、寝る前に足でふみふみふみふみ・・・可愛い
   
     気持ちがいいみたいです

     家に帰ってから、あれっ・・・980円なんだから悩まないで、
    
     クマさんのも買えば良かったと・・・2個買ったって1960円じゃん

     って、思ったけど遅かりし~でした

    

     
2010-11-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

モモちゃん
新しいベット気持ち良さそうですね
ペロッと出た舌がとっても
カワイイですね(*^^*)

最近の我が家は
毎日が戦場のようです・・・
2010-11-21 08:29 | さび猫 | URL  [ 編集 ]

 

モモちゃん~!凄く幸せそうですね。
本当にここのお家に来て幸せですね。:)
猫ちゃんはフリースが大好きですね。
2010-11-22 06:50 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆さび猫さんへ 

このベット値段の割にふかふかしてて、
寝る前に必ずふみふみしてますv-410
このごろのモモは舌だし姿が定番になってきました^^:

さび猫さん家はボーイズニャンパワー炸裂ですねv-405
もう少ししたら落ち着くんじゃないかと・・・v-356
2010-11-22 13:20 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

暖かベットでぬくぬくおねんねv-410
それを見てる私もとっても幸せですe-266
猫との時間は幸せで癒されます、ありがとうモモです(*^^)v
2010-11-22 13:25 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

おぉ~ モモちゃん素敵なベッドですね~ モモちゃんにとってもお似合い♪

ふみふみ姿見ている方もなぜだか癒されますよね^^
2010-11-28 22:49 | 蕗まま。 | URL  [ 編集 ]

☆蕗まま。さんへ 

お返事遅くなりましたm(__)m

昨日は雪が降ってまた銀世界になりましたv-276
今朝は晴れたので、車の雪おろしをして、腕がプルプルしてますーー:

モモはこのベットになってから、
寝る前に必ずふみふみするんです(*^_^*)
その姿が可愛くてみんなで見てる、猫ばか家族です(=^・・^=)
2010-11-30 12:18 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
