
--------(--)
 

モモのマイブーム♪

   早いですね、今日から12月ですよ!!

   今年も残すとこあとわずかに・・・

   早いと言えば先週の土曜日は息子のママ友6人で忘年会しました

   私達・・・受験生の母だよねと言いながら大盛り上がりで楽しんできました

   来年からは高校はバラバラになっても、年2回の飲み会は続けようねって

   無事に高校に行けるのか・・・そこが心配だけどね(>_<)

   あらら~話がだいぶずれちゃいました(ーー;)

   そうそうモモのマイブーム♪でしたね、

   それは、これ

   階段


     階段です(*^_^*)

   階段2

     誰も居ない階段を上って行きます

   階段3

     前から撮るとこんな顔、あれっボケボケ・・・
   
   階段4


     エレベーターの前はるんるん気分で通ってますね

     

    階段5


     踊り場の窓から外を見たりしてます(*^_^*)

     でも、ちょっとでも音や人の声がすると飛んで家に戻るビビりのモモです(ー_ー)!!

    階段7

     階段で冷えた体を暖かいストーブの前でごろごろ、びろ~~ん

     やっぱりお家が一番ですにゃ~~bayモモ

     なら、出るな

     夫が休みで家に居るとモモを外に出したりするので、

     モモも夫に甘えて玄関でにゃ~って・・・おいおい

     モモの言いなりの親ばか父さんです(ーー゛)

     この寒い冬にマンションでも、玄関開けっ放しは止めてくれ~~bay母

   
2010-12-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お母さん達凄いチームワークですね。:)
そんな心のゆとりが、息子さん達にも良い影響を与えているのではないでしょうか?:)

我が家の3にゃんずと同じです。
エレベータの前まで行きたがって、凄く興味はある様です。
でも、少しでも物音がすると、すっとんで部屋に逃げ帰ります。(笑)
2010-12-02 19:59 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

心のゆとりは全然ないんですけどΣ( ̄Д ̄;)ヤバッ
受験生の親の愚痴飲み会です^^:
言いたいこと言い合ってスッキリです^^

太っちょ君たちも、外には興味津々でも怖い
どこのニャンコも一緒ですね(*^_^*)

2010-12-05 14:12 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

おぉ! ママ友さんとの忘年会ィィ━d(ゝω・`o)━デスネ~♪

私も長女のママ友と小6の卒業後から年2~3回ペースで飲み会やってますよ~♪5年になります^^
高校は皆別々だけど子も含めて6人で飲んで食べて(o´艸`)楽しい時間です♪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ モモちゃんお外デビューですか~♪

尻尾アンテナがぴぃ~んってしてて(o´艸`)可愛さ倍増♪
どうしても甘えられると許しちゃうんですよね^^; ご主人の気持ちわかります^^;
2010-12-05 19:22 | 蕗まま。 | URL  [ 編集 ]

 

モモちゃん
なかなか冒険心旺盛ですね。
すぐ飛んで帰って来てくれるなんて
お利口さんですね(*^-^)

我が家のヤツラは
こわくてとても外には出せません
(´・ω・`)
2010-12-05 21:44 | さび猫 | URL  [ 編集 ]

☆ふきまま。さんへ 

ちょっと早い忘年会、楽しかったです!!
蕗まま。さんもママ友さんと飲み会続けてるんですね^^
小学校を卒業するとなかなか会う機会がなくなるから、
仲の良いかたたちとは飲み会でですよねv-275

寒くなってきたのでベランダを開けなくなったら、
なんと階段デビューしました(*^^)v
物音がすると飛んで帰ってきますけど|ω・‘)プッ♪

2010-12-05 22:34 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆さび猫さんへ 

家はマンションなので1階の玄関はロックされてて、
外に逃げる心配がないので、夫は階段で遊ばせるんですよ(ー_ー)!!
でも、階段も足が冷たいみたいで、家に帰ると一目散に
ストーブの前で足をナメナメしてる軟弱物のモモです(ーー゛)
2010-12-05 22:41 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
