
--------(--)
 

じゃまをするその心は・・・

   昨日は全国的に冬将軍の到来でが降ったり、気温も下がりましたね

   今日の札幌は気温は低いですが、お天気です

   天気の良いうちに窓掃除をして、家にはいって新聞でも読もうかと思ったら・・・

   邪魔


   モモ、邪魔なんですけ

   仕方がないでも・・・

   あ~ぁ、また邪魔してる

   じゃま2

   えっ、退いてあげるからその代りに・・・

   邪魔3

   そうきたか~、モモの魂胆はおやつの催促でした

   しょうがないので、おやつをあげたらさっさとキャットタワーに

   お邪魔4

   明日もこの手でおやつGetニャー

   モモちゃん、あなたの体重は今4㎏、あんなに少食だったのに、

   ご飯バクバク、おやつもバクバク今にになるよ~~

   
2010-12-17(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんにちは
寒くなりましたね。(((=_=)))
こちら北陸でも数センチですが初めての積雪となりました。

新聞紙の上で邪魔する技はウチのウニもよくやります(^ー^)
魂胆みえみえでもカワイサにはかないませんね
最後の写真はモモちゃんの満足そうな表情が
よく出てますね(o^-')b グッ!
2010-12-19 09:08 | さび猫 | URL  [ 編集 ]

☆さび猫さんへ 

先週は全国的に雪が降ったみたいですね^^
こちらは例年から見たら雪は少ないので楽ですよ(*^^)v

どこの猫ちゃんも新聞紙の上には乗りますよね(*^。^*)
モモはさらに悪知恵がついたみたいです(lll ̄□ ̄)ガーン!!
おやつを貰うまでキッチンカウンターで粘ってます^^;
この頃は良く食べるようになって体重も増えるいっぽうです(ーー゛)
2010-12-19 23:33 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

何故猫って新聞やダンボール大好きなんでしょうね。(笑)
そうですか・・おやつゲットするまで
粘るんですね。可愛い!:)
家族の愛を独り占め。幸せなモモちゃん。
2010-12-20 05:46 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

家族の愛を独り占め、そのとうりです^^
子供も大きくなってくると会話も減ってきますが、
モモか家族の潤滑油になってくれてます(*^。^*)
おやつをねだる様子も、可愛くて仕方がない親ばかで~~すe-266

2010-12-21 13:46 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

今年もまた終わろうとしています。
早かったですね。
風邪など引いてないですか?ご自愛くださいね。
素敵なご家族とモモちゃんと、
素敵なクリスマスを・・:)

2010-12-24 08:34 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

Merry Christmasv-315

何時も優しいコメントありがとうございます^^
歳のせいか年々、日の経つのが早く感じられます^^:
今日は、珍しく家族がそろってのイブです。
明日は子供達も各自お出かけみたい・・・
だんだんと家族そろってのクリスマスは、
できなくなっていくみたいです。
そのうちモモと夫と3人に、それもまたいいかもです(=^・・^=)
母さんも3ニャンと楽しいクリスマスを,過ごしてくださいねv-255
2010-12-24 16:52 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
