
--------(--)
 

3連休

連休終わりましたね・・・

子供も大きくなってくると各自バラバラで、

おねえはバイトとテスト勉強でほとんど家には居ないし

テスト勉強も家でやればいいのに、友達とジャ○○のフードコートでやるとかで

フードコートはいい迷惑だと思うは・・・で何時間居るのだよ

息子は引きこもりのようにかゲームしてる、おかげで私はPC使えないし

結局いつもの土日と同じじゃん・・・ふう~(><)

何かつまんないよね・・・

と、友達といつも話していて・・・

それじゃって事で、友達4人で日帰り函館ツアーを計画してるの

函館

ここ、金森赤レンガ倉庫に行きたいねって、ちょうどクリスマスツリーが素敵なんだよね

点灯は4時ぐらいからだから観たらすぐ帰る時間・・・

でも昼も何箇所か歩けるからいいか

まだ家族にはナイショで~す

日帰りはちょっとキツイけど、一応みんな主婦だから泊まりはね・・・

後何年かしたら泊りも有りだけど、今の所は家族に迷惑かけない範囲で・・・いい母でしょ

みんな働いてるけど、ちょこちょこ会って計画立ててるの、楽しいよ~
日にちも決まったから、そろそろ家族にも話さないと・・・



ダメとは言わない・・・もとい,言わせないぞ










2008-11-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね♪ 

子どもって大きくなるとそれぞれの世界ができちゃうから
親って寂しかったりしますよね^^;
私の上の子は高校受験を控えてるんですが・・
のん気で^^; 
下は小学校5年生。お話し大好きな女の子^^
相手するのが大変です^^;

友達との日帰り旅行きっと行けますよ♪
家族のみんなも日頃のお母さんに感謝しているでしょうから^^
また楽しい思い出報告お待ちしています♪
2008-11-25 20:24 | 蕗まま。 | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

家は高2の娘と中1の息子です。
すっかり親離れしてくれて、楽なんですけどね。
小学校の時がちょっと懐かしかったり・・・です^^;

蕗ままさん、受験生の母なのね!!
今頃は三者面談や志望校決めで忙しい時期ですよね。
家の子はマイペースで本当にイライラしましたよv-393

いまだに子供達にはイライラさせられてますから・・・
日帰り旅行でささやかな憂さ晴らしですv-410
2008-11-25 21:17 | maimimi | URL  [ 編集 ]

わぁ! 

金森赤レンガ倉庫の写真、
幻想的でステキですねe-349
ぜひぜひ楽しんできてくださいe-460
家族もきっと大賛成してくれますよe-257

日頃の疲れを癒してきてくださいねe-348
2008-11-25 21:20 | チチ | URL  [ 編集 ]

☆ チチさんへ 

函館は前にも言ったこちがあるんですが、
金森赤レンガは行った事がなくて、
一度観てみたかったんですv-410

家族は事後承諾と言う事で・・・ですm(__)m
2008-11-26 00:46 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
