
--------(--)
 

お久しぶりです^^;

           今日は息子の高校の入学式でした。

        昨日の夜の雨も上がって、春らしい天気に恵まれました。

        息子は大きな体に似合わすに、緊張した面持ちで臨んだ入学式。
 
        無事に終わってほっとしました、

        明日から高校生活がはじまります、頑張れ息子

                      

                      

                      

   

          しばらく更新もせずにいましたがモモは元気です

           この頃のモモのマイブームがこれ(=^・・^=)


      コップ
  


            じーとコップを見つめています。

      コップ2

               手を入れて・・・


      コップ3

            ペロペロ、といってもコップの底に少ししかないです

      コップ5


             おかあにゃんもっと一杯残してにゃ・・・

             あら、催促されちゃいました(-_-;)

             モモったら、テーブルに上がっちゃダメだよ~~


             モモの水入れからだけにしてよ・・・

                   
                  なのに、

             夫は、モモは頭がいいね~と褒めてるし(親ばか)

          




          賢い


                           だそうです|ω・`)プッ♪


                         ほら、頭に乗ってるよ~~~

             
            
2011-04-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

本当いお久しぶりです。:)

息子さんは高校生ですね。
お母様としては本当に安心されたのでは?
桜の満開のこの季節に、素敵な入学式でしたね。:)
本当におめでとうございます。

ももちゃん、少し太りました??(苦笑)
賢いももちゃん、お家に笑いを沢山届けて下さいね。:)
2011-04-14 04:53 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

お蔭さ撫でなんとか高校に合格して一安心です。
入学式の晴れやかな息子の姿をみながら、
被災されて入学式もままならないお子さんたちに
思いを馳せてました。
普通に暮らしができることに感謝しましたよ。

あら、モモの太ったこと母さんにばれたかしらv-356
モモは今4.5㎏です、おしり周りにお肉がついてます^^
2011-04-14 21:11 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
