
--------(--)
 

嫌われたベット

マイちゃんなに見てるの?

って、あんたテーブルに乗っちゃだめじゃん

まいテーブル

15ネコえっ、なに良く聞こえないけど・・・こんな時だけ老猫かい

15ネコえへっ、お母さん・・・ちょっと下見てニャ~

マイの新しいベットじゃんって、あんたソファーから落としたね・・・

15ネコだっていらないんだもん、それより、お母さんみてみて、ミミッチが・・。

あら、ミミ太なにしてんの・・・

ベッド

blackusagi僕のケージの前にこんなベットが・・・あぅ~じゃまだーこうしてやる

べっど2

ありゃ~ミミ太・・。力持ちだね




ふう~、すっきりしたら・・・疲れちゃった

n寝ます


まだまだ、おこちゃまだねニコうさぎ

マイケル&ミミ太に嫌われたベッドでした。

暖かそうだなって・・・買ってきたのに、もしかして特価399円バレバレだったびっくり
2008-11-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。 

ミミちゃん力持ちですね(o´艸`)必死なのが伝わってきます^^
疲れて寝ちゃってるところなんか・・むぎゅ~ってしたくなっちゃいました♪
マイちゃんもミミちゃんのことかわいくて仕方ないんでしょうね^^
マイちゃんも元気そうでよかったです♪
2008-11-28 18:36 | 蕗まま | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

こんばんは~
わっ~蕗ままさん、早いっ!!
タイトル上げるの忘れてて手直ししてましたv-356
マイはなんとか元気です^^
ミミは本当に力持ちで、写真には撮れなかったんですけど、
ベッド放りなげたんですよ、ビックリですe-447
2008-11-28 19:21 | maimimi | URL  [ 編集 ]

かわい~(^^) 

ミミ太くん、愛嬌いっぱいですね!
マイケルくんはクールだし!
maimimiさんちは楽しそうですね!!
2008-12-01 21:23 | チチ | URL  [ 編集 ]

☆ チチさんへ 

チチさん おはよう~~
子供が大きくなると各自バラバラでe-441
マイとミミがいるから、何とか会話があるような・・・
そんな我が家です^^
2008-12-02 08:23 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
