
--------(--)
 

寒くなりました

う~~9月は一回も更新してなかった

なかなかPCに向かう時間がなくて、

いつも来ていただいてる皆さんには本当に申し訳ありませんでした。

また、ちょこちょこ更新しますので宜しくお願いしますm(__)m


暑い暑いと言ってたら、今年は雪の便りも早くて、

あっと言うまに寒くなりました。

昨日の朝は寒くてストーブをつけましたよ

この時期にもうストーブって感じですが、寒さには勝てなくて・・・

ストーブ

そしたら、さっそくストーブ前にモモがやって来て、ゴロゴロ

フローリングにフリースを引いたら、早速まったりお座りしてます(*^_^*)

ストーブ2

ケチな母はお部屋が暖まったらすぐにストーブを消します

モモはもう一眠りしにベットに行ったので、

suto-bu3.jpg

優しくフリースをかけてあげたら・・・

ストーブ4

暑かったみたいで、あんよがでてました
モモツチ、ベランダに出てたから踵が薄汚れてるじゃない


急に寒くなってきたので皆さんも風邪には気をつけてくださいね
2011-10-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お久振りです。:)
腰はもう良くなりましたか?
北海道はストーブですね。:)
モモお嬢様は本当にヌクヌクと幸せそうですね。
そんなモモちゃんを見てこちらも幸せな気分です。
2011-10-08 17:24 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

いつも来ていただいてありがとうございますm(__)m
お蔭様で腰は大分良くなりました。
10月になったとたん急に寒くなりましたよね。
モモはストーブに火が見えるとすぐに飛んできて、
ゴロゴロヌクヌクしてます(*^_^*)
家のストーブは温度設定以上になると、火が消えるので
火が消えるとすごすごベットに行って寝てますe-261

そちらも暑かったり寒かったりと気温の変化が激しいみたいなので、
お体ご自愛くださいね。
2011-10-10 11:56 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
