
--------(--)
 

ダム巡り

昨日は夫が休みで、お天気も良かったので、

紅葉も後一週間くらいとTVで言ってたのを思い出し、

紅葉を見に定山渓ダムまで行きました

定山渓ダム1

でも、紅葉は・・・う~ん終わってる(ーー;)

定山渓ダム

そこで、このまま小樽に向かうと朝里ダムがあるので定山渓には戻らずに

小樽回りで帰ることにしました。

朝里ダム

こちらのほうが綺麗でした

でも写真にはあまり綺麗には写ってなくて残念

でも、で気温も20度近くあってドライブ日和でした

でね、さっき画像を取り込んでてビックリ

こんな写真が・・・いつ、誰が撮った

モモ抱っこ2

ソファーで寝てたときにモモがカ-ディガンに入って来たのは覚えてるんですが・・・

私はそのまま寝てたのを、娘が写してたそうです

モモ抱っこ

モモちゃん、可愛い~~

おねいちゃん、ナイスショット

ちゃんと母の顔を外してるところが憎いね~

あれ、私がモモを潰してるみたいで心配

いえいえ、大丈夫ですから

2011-10-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

えっ???映っているのは
お姉ちゃんじゃなかったのですか?(苦笑)
おみ足が長く、色白のスタイルが良い方はmaimimiさんだったのですね。
羨ましい。:)
2011-11-08 07:01 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

も~母さんたら~お上手なんだからv-356
これ、写し方のせいでちょっとだけ細そうに見えてるだけで、
とってもちびでおデブな私ですe-263
母さんのほうがず~とスタイルいいですよe-461
寒くなってきましたね~母さんもお体お大事にしてくださいねv-22
2011-11-10 11:19 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
