
--------(--)
 

オニューです!

気が付けば明日から3月、早いわ~~><

なのに、寒い・・・

今日は関東地方も雪が降ってるし、春はまだまだでしょうかね

さて、今日のタイトルのオニューとは、これ

タワー5

キャットタワーです

タワー6

こんな感じで遊んでますが、なかなか上には上がらなくて

なんでだー

と思っていたら、次の日の朝は上がって外の偵察をしてました

tawa-3.jpg

でも、三段目から上には上がらない、なぜ

タワー8

と、言ってたら、やっと今日三段目から外を見てました

慣れたみたいです
2012-02-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。:) 

お久しぶりです。:)
モモちゃんは元気ですね。
更新されていると嬉しくなります。:)
春が待ち遠しいですね~。
2012-03-02 10:17 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

太っちょの母さんへ 


きゃーすっかり遅くなってすいませんm(__)m
ちょっと母が体調悪くて小樽に行ったり来たりで、
母さんのブログは見に行ってるんですが、
自分のブログぜんぜん見てなかった・・・><

モモは元気ですよ、ガッちゃん並だとおもいます^^:
昼間誰も居ないことが多くて、そのせいか夜はパワー前回です(*^_^*)
こちらはやっと気温も上がってきて雪解けが進んでます。
春までもう少しです^^
2012-03-17 18:38 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
