
--------(--)
 

お久しぶりです^^:

   もう本当にご無沙汰で、いったい何を書いたらいいのやら

   7月に母が入院したり、父の新盆だったりとばたばた過ごしておりました。 
   
   なんだか、今年はいつまでも暑くて9月なのに真夏日が続いたりして、

   明日も30度の予報でいったいどうしちゃったんでしようね

   北海道の清清しさはどこにいってしまったんでしようね、

   それでも朝晩は涼しかったりして、先週は珍しく風邪でダウンしてました。

   でも、この三連休ですっかり回復しましたよ

   暑い暑いと言っても回りは秋の気配が、

   先日、娘がお花のセミナーで作ってきたアレンジの中に、

   フラワー2

   わかりますか、ねこじゃらしが入っていたんです

   気になって、仕方がないモモ

   そしたらね、次の日の仕事帰りにおとうさんがモモにお土産って、

   道路に生えてる?ねこじゃらしを摘んできてくれました

   じゃらし

       モモ夢中

   じゃらし2

   アハハ、物凄い顔ですねーー

   この後、ねこじゃらしはバラバラにされて少し食べられて悲惨な事にorz

   そして、疲れたのか

   机2

    なぜかテッシュを枕にして寝る体制のモモです(ーー;)

    この頃は前ほど玩具であそばなくなってたから、

    思いっきり遊んで発散できたかな(*^_^*)  
   

   

   

   
2012-09-18(Tue)
 
まとめ【お久しぶりです^^:】
   もう本当にご無沙汰で、いったい何を書いたらいいのやら   7月に母が入院したり、父の新盆だっ
[まっとめBLOG速報]  2012-11-02 22:48

コメントの投稿

非公開コメント

 

お帰りなさい。:)
モモちゃんも元気そうで安心しました。
少しずつ更新して下さいね。楽しみにしています。:)
2012-09-21 18:26 | 太っちょの母 | URL  [ 編集 ]

☆太っちょの母さんへ 

コメントありがとうございます^^
何だかいろんな事が重なって、
ブログを書く気にもなれずにいました。
それに今年の夏は暑くてもうグッタリしてました^^:
モモはとっても元気です。
今週に入って急に寒くなり、モモも布団に潜って寝るようになりましたよv-410


2012-09-28 17:05 | maimimi | URL  [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-06 06:22 |  |   [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-03 10:01 |  |   [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
