
--------(--)
 

明日は~♪

日帰り函館ツアーに行って来ます

家族からも快い了解を頂いたので・・・

娘>ふぅ~ん、誰と行くの・・・行けば~

息子>お土産ね、あっくれればいいよ~

夫>日帰りか・・・一泊すれば(優しいのは夫だけでした)

明日の朝6時50分に家を出てて、帰りは10時頃になります。

ちぃ~とハードだけど楽しみ~

気がかりなのは天気・・・今日は全道的に明日はてね

おまけ・・・今朝のマイ&ミミ太
マイ&ミミ 

テーブルの下で何してんの?


15ネコお母さん、ミミッチがにんじん残してます(真ん中のオレンジです)
blackusagi残してんじゃないもん、おやつに取って置いてるだけだもんにんじん
  
はいはい、お好きにでも掃除機かけたいから退いてね
あっ、明日は一日、お母さん居ないけど仲良くね
ご飯はあんた達に、甘~いお父さんがくれるからきっと豪華だと思うわ~jumee☆luvcookL3
2008-12-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いよいよ明日なんですね♪楽しみですね♪
お天気が雨だと足元気をつけないといけないから・・ それに傘も邪魔・・
滑ったり、忘れ物したりしないように♪そのためにも雨は降らないとよいですね^^

素敵な思い出話し&写真アップ楽しみにしています(o´艸`)

ミミちゃんとマイちゃん。ほんと仲良しですね♪見ていてほんわかしてきますv-22
2008-12-05 12:06 | 蕗まま | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

は~い、明日なんです^^
天気がねv-276みたいですe-443
おばさん4人のドタバタ旅行、どうなるやら・・・
ブログに載せれる写真頑張りますv-221

ミミとマイ何を考えているのやら・・・
この子たちの言葉が分ったらって思いますよねe-454
2008-12-05 15:42 | maimimi | URL  [ 編集 ]

はじめまして 

初コメントです。
チチさんのブログから度々お邪魔してました~。
私も北海道在住なんです。
函館いいですよね~。
日帰りだから夜景はなしですか~?
行ってらっしゃいませ♪
2008-12-06 11:05 | moco | URL  [ 編集 ]

☆mocoさんへ 

コメントありがとうございますm(__)m
mocoさんも北海道在住なんですねe-343
今日は一日v-276でしたね。

函館、良かったですよ!!
昨日の函館は雪がちらついて、風も冷たかったですが
夜景も金森倉庫のツリーも見れましたv-221
ブログに載せますので、また遊びに来てくださいねv-410
mocoさんのブログにも遊びに行きますので、よろしくで~すe-266
2008-12-07 18:02 | maimimi | URL  [ 編集 ]

こんばんわ! 

ブログはじめて間もないんですね。
猫とウサギと。
ぼくは明日、函館まで行きます。
ふと見たら北海道ということで、とりあえず
はじめまして!履歴からのお邪魔です。
HOBOといいます。
2008-12-07 21:27 | Mr.HOBO | URL  [ 編集 ]

☆HOBOさんへ 

コメントありがとうございますm(__)m

函館とっても良かったですよ!!
明日晴れるといいですね。
楽しんできてください♪
2008-12-07 23:09 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
