
--------(--)
 

もてもて~♪

夫が帰ってきて、ソファーに座ってお酒を飲みだすと・・・

この二匹が・・・
二匹
blackusagiあっ、お父さんだ行かなくっちゃ

15ネコえっ、ミミッチにさき越されたー><  
パパ&ミミ



15ネコまっ、いいか、おいらは酒の肴をいただきだい
パパ&マイ
もう~マイにこれやられると・・・おお甘夫は何でもあげちゃうんだよね

母としては、あまりあげてほしくないんだけどね

15ネコお母さん、ケチだもんにゃ~

違います、マイの体を心配してるんです

なんて、言ってるうちに・・・

ほらほら、もらうもんもらったら・・・

各自バラバラに・・・

ミミ マイマイ

寝てしまいました・・・絵文字名を入力してください

毎晩こうしてマイ&ミミにモテモテの夫ですが・・・

何か、いいように扱われているように思うのは母だけかしら(*≧∇≦*)

2008-12-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

(*´艸`*)ミミちゃんもマイちゃんも、相手をよくみてますね♪
人間並みに使い分けてるみたい^^

でも、こんなかわいい2匹に甘えられたら、ついおすそ分けしたくなるお父さんの気持ちもわかります^^;
反対に、健康を思うmaimimiさんの気持ちわかります^^

かわいいって罪ですね(o´艸`)
2008-12-11 15:17 | 蕗まま | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

確かに、夫の気持ちも分るんですよ・・・^^:
あんなふうに甘えられたらね、ついついあげたくなるんですよねv-393
夫ったら、マイはもう歳だから好きな物あげろよって言うのね、
でも、それってさ~マイにはどうなの・・・で、毎回いいあいです><
それにミミ太↑の寝姿・・・おなか、かなりやばい・・・メタボですv-356
やっぱ、母がv-412ねば!!
2008-12-11 17:25 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
マイケル君、お父さんと比較して考えて
凄く大きくないですか?

家に来た外猫さんくらい
あるような・・。

やっぱり、なーさが小さいのだろうか・・。

そして私も良いように扱われる飼い主です。>┼○ バタッ
2008-12-14 09:45 | さくら | URL  [ 編集 ]

☆さくらさんへ 

そうなんです、マイケルは大きいです^^
若い時は7.8㎏ぐらいありましたv-405
歳とって段々痩せて、ず~と4㎏を維持してたのが
9月に病気で痩せて3㎏にv-399今は食べるようになって、3.8㎏まで戻りましたv-410
体は大きいんですが抱くと軽いですe-251

猫って、個体差があるよね、実家で3匹いたんですが
マイの母猫は2.8㎏、マイの兄弟は5kgでしたよ。
小さいほうが可愛いですよね、いつまでも子猫みたいでv-343
2008-12-15 10:05 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは。初めまして~♪

マイケルくん、おねだりがとっても、お上手ですね。
あんなふうに、おねだりされたら、アタシもあげちゃうかも。笑
何を欲しがっていたのかな?って。
つまみの内容が気になるアタクシ。^^
でもでも、マイケルくん、おっきく見えます。^^
骨格がしっかりしているんですね~。
その年齢での体重増加は、まだまだ元気な証拠ですよ♪

コロン横になっているミミ太くん、可愛い~!
2008-12-16 15:27 | ティティ | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

コメントありがとうございますv-436
嬉しいです!!

つまみは、夫がかじかじしてあげてるから、
たらかこまいの乾物だと・・・マイケルは歯も弱くてv-356
塩分の強い物は、あげないでほしいんですけどね。
一口だけだからって・・・はぁ~ですv-393

マイケルは本当に大きいですよ、だってキャリーケース犬用(中型)ですもん(笑
可愛いバスケット型なんて、全然入りませんv-399
手足が長くて、胴長ちゃんです^^:

また遊びに来てくださいね~~e-343




2008-12-16 20:19 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
