
--------(--)
 

やっと撮れた!!

ミミ太の顔を洗う姿がやっと撮れました。

 

さっそく・・・

 

15ネコおかあさ~ん、ミミッチがおやつ盗み食いしてるよ~~

 

えっ・・・

 

blackusagiあっ・・・マイ爺,言っちゃダメー

 

まい&みみ1 

 

もう~ミミ太ったら、せっかく可愛いところを載せようとしてたのに・・・

 

               では気を取り直して

 

みみかお1 みみかお2

みみかお3 みみかお4

 

         あれ、あまり・・・可愛いとは・・・356

                    では、おまけにプリチィーなおちりで402

 

みみおしり

 

          さらに墓穴をほったような・・・うっ、さよなら~~すたたたた・・・355

 

 

2008-12-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
ミミちゃんがおててで顔洗ってる~♪
めっちゃ可愛いんですけど(o´艸`) ぷりてぃ~なおちり(*ノωノ)ウキャ

おやつの盗み食いのあとは、きちんとお顔洗わないとね(o´艸`)♪

ミミちゃん。マイ爺って^^;
2008-12-17 20:37 | 蕗まま | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

おはようございます~~

ミミはほとんどテーブルの下に居て、
なかなか写真が撮れないんですよe-263
やっと撮れたら何だか暗くて・・・e-443

マイ爺・・・本当に爺ちゃんなんです^^;
ミミがマイの体の上を飛んでいっても、マイの耳を鼻でツンツンしても
怒りもせず、だま~って座ってますv-509
マイの周りでは時間がゆっくり、のんび~り流れてます、にゃほほ~ん^^:
2008-12-18 10:24 | maimimi | URL  [ 編集 ]

こんばんは 

ミミちゃん顔洗うんですねv-10
かわい~v-238
よそのうさぎさんも顔洗うものなんですか?
それともマイちゃんの影響なんでしょうか?
おしりもたまらないですね~v-351v-351v-351
何ともいえない足の短さv-398
ストーカーしたくなる後ろ姿ですねv-351
2008-12-18 21:28 | チチ | URL  [ 編集 ]

☆チチさんへ 

チチさん、こんばんは~~

うさぎも顔を洗うんですよ、それも両手でです^^
この写真じゃ分りづらいですよねe-443
手足短くて・・・そこが可愛いの・・・(親ばかです)^^:

2008-12-18 22:50 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

ミミ太くん♪可愛い~!!
お顔、両手で洗うんですね。^^
スタタタタ~~~っと行くオケツがたまりませんね!
でもでも、一番最初のお写真のマイケル君が
お目目まんまるで、すっごく可愛いです。
こういう目線に、たまらなく萌えちゃったりして。^^
でもでも、ミミ太くん、おやつの盗み食いはダメよ。笑
2008-12-19 20:33 | ティティ | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

マイケルの事、可愛いってありがとうございます^^
マイの下から目線には、弱い母です^^:
台所で視線を感じると、私の足元にきっちり座って、
見上げられてるとつい、何が欲しいの~って言っちゃいそうになります><
あげないけどね^^;





2008-12-19 21:58 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
