
--------(--)
 

終わっちゃいました・・・

何がって・・・ドラマです。

今回見てたのは「流星の絆」と「ブラッティ・マンディ」、

どちらも子供達が見てたので、なんとなく見てたら嵌っちゃって

流星は犯人が気になって、本屋で立ち読みしちゃいましたよ

はぁ~楽しみが・・・_| ̄|○ガックシ・・

これからはTVも特番ばかりだし・・・

今日は「流星の絆」で流れてたこの歌。

中島美嘉で「ORION」





2008-12-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ほんと、連ドラが続々と終わってしまって。。寂しいですよね。。
「流星の絆」は時々みていましたが、最終回はじっくり見させていただきました。東野さんらしい結末でしたよね。東野圭吾さんのハードブック2冊買ってそのまま読んでないこと思い出した(´∀`;)
ORIONめっちゃ好きな曲のひとつです。じっくり聴かせていただきました♪

「ブラッディ マンデー」は毎回欠かさず娘たちと見ていました。
結末に┣¨‡┣¨‡・・・しちゃいましたが・・ (。=`ω´=)ンー。なんか物足りなかったですよね・・続編出そうな感じですよね^^
2008-12-21 21:25 | 蕗まま | URL  [ 編集 ]

こんばんは 

私、ブラッディまだ見てないんですよね~i-238
このシーズン一番はまってたんですけど!
時間のあるときにネットでじっくり見てみますi-236
今日はM-1見ましたか?
優勝は私の予想通りでしたe-319
特番で歌番組なんかだと、いよいよ年末だなぁ~って実感しますね!!
2008-12-21 22:21 | チチ | URL  [ 編集 ]

 

☆蕗ままさんへ

蕗ままさんもみてたんですね^^
そうそう、「ブラッティ・マンデイ」はね、最後これで終わるの・・・って、
息子とこれ、きっとスペシャルで続編やりそうだねって言ってたの。

「流星の絆」は娘が嵐、大大大好きでもう嵐のメンバーなら誰でもってぐらいで・・・^^:
そんなこんなで毎回みてたの、面白かったけどねe-343
東野圭吾、私も読んでますよ^^



☆チチさんへ

ブラッディはちょっと???なところが有るけど、面白かったですよ^^
ぜひみてね~~♪
M-1みたかったんですけど、サッカー観てて、・・・
でも録画してるから後でゆっくりみますが、優勝・・・誰だったの!!    
気になる・・・e-350
はぁ~娘が今、相葉ちゃんのTV観てるから明日だわe-263

年末ですね、年賀状、大掃除、やらなくちゃね~~^^:

2008-12-21 22:55 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
