
--------(--)
 

Merry  christmas !!

クリスマスイブですね、みなさんは素敵な夜を過ごしましたか^^

我が家は家族の都合で昨日やりました^^:

今はバースデーケーキとお寿司は買ってきて、オードブルを作るくらいでかなりラクチン

プレゼントも、お金でいいよって・・・あげたくないよね~~

子供達が小さい時はケーキを手作りしたり、も早くから買っておいて

隠し場所に苦労したり、忙しかったけど楽しかったな~~

image3825.gifに持ってきてもらはなくちゃね

我が家で200812241がきてくくれたのはこの子達にだけですimage4051.gif

ミミノキス1

blackusagiマイ爺なにもらったの???ぼくはね・・・

何こそこそ話してるの?

えっ、マイがなにもらったかって、もちろんマグロで~す

マイちゃん、目が光ってちょっと怖いね~~~










2008-12-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス♪ 

maimimiさん、こんばんは~

みなさん、始めまして。
maimimiさんと同じ、北海道在住です。
よろしくお願いします<(_ _)>

maimimiさん、みなさん、
Merry christmas~~v-339

素敵なクリスマスを過ごせましたか?
我が家はちょっと遅いクリスマスになりそうです~。
サンタさんは、今夜やってきましたけどv-392
子供達の枕元に置いてきました。
サンタ役も、いつまで続くんでしょうね~。
あと少しかな・・

大人にも、サンタさんがきてくれたらいいんですけどね~
2008-12-25 00:47 | snow | URL  [ 編集 ]

メリクリ! 

楽しいクリスマスでしたか~v-411
そういえば私も中学あたりから現金もらってましたv-363
食べ物は宅配ピザがいい!とか言ってたような・・・i-229

まいちゃん、みみちゃんにもサンタさんきたんですねv-407
良かったねe-454e-266
2008-12-25 20:03 | チチ | URL  [ 編集 ]

☆snowちゃんへ 

snowちゃん、こんばんは~~
コメントありがとうございますe-266

遅いクリスマスも、ゆっくりできていいんじゃないですかv-255
お子さん達にv-480さん来たんですねv-410
朝起きてv-25が有ると嬉しいですよね。
本当に大人にもサンタさんきて欲しいで~~す!!

明日から冬休みですね、お昼が面倒だわ~~v-395

こんなブログですけど、また遊びにきてねe-343
2008-12-25 20:48 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆ チチさんへ 

こんばんは~~

クリスマスお子さん達と楽しく過ごされたんでしょうねe-266
お子さん達にはサンタさんから何が届いたのかなv-25

うちの子達は現実的で嫌になりますよ_| ̄|○ガックシ・・
可愛いのはマイとミミだけですよ~~v-415


2008-12-25 21:02 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

こんばんわ~!
猫の目ビーム!!!全然、怖くないですよ~。
むしろ、むちゃくちゃ可愛くて、
アタシのこの顔の筋肉を見てもらいたい気分です。笑
ミミ太くんも、マイケルくんのほっぺにチューして
「メリークリスマス!」って言っているみたいです♪
アタシからのプレゼントは…
リンクさせてもらっても、よろしいでしょうか?
って、これじゃ、プレゼントになっていないかな?
ぜひとも、ご検討の程、よろしくお願い致します!^^
2008-12-25 23:00 | ティティ | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

こんばんは~~
マイの目、大丈夫ですか・・・赤目は修正できるけど
他の色はできなくて・・・まぁ、いいかとv-356

リンクのv-25OKですよ~~嬉しいですv-415
私もリンクさせていただきま~すe-266



2008-12-26 00:04 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

遅れましたが・・ *<(●´з)/▼мёγγч X'мдs▼\(ω`●)>*

確かに、お子が大きくなると親も手抜きになっちゃいますよね(o´艸`)プレゼントは懐が苦しくなるけど^^;

マイちゃん まぐろもらったんだぁ♪おいしかったでしょ~♪またお正月がくるから、またご馳走食べれるねヽ(・∀・)ノ
2008-12-26 22:16 | 蕗まま | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

こんばんは~~

全然遅くないですよ^^
本当に手抜きだらけですv-356
でもプレゼントはお金にしてからは、金額決めてるので前より安くなりましたv-221
サンタさんじゃないから^^:

マイは大喜びでマグロ食べてましたよ、この次はお正月ですe-414
2008-12-27 00:16 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
