
--------(--)
 

吹雪!!

昨日は一日吹雪でした

今朝起きたら、一夜にして銀世界

雪景色

雪は止みましたが、風が強くて地吹雪状態です

こんな日は一日でのんびりしてようと思ったら・・・

げっ、マイケルのご飯が足りない・・・

車は除雪しないと出せないし・・・仕方ない・・・

はい、行ってきましたよ歩いて近くのジャ○○まで。

ついでに食料も買い込んで帰ってきました。

強風に負けないように滑らないように歩いてたら、肩と腰が痛くなっちゃいました

家に帰ったら母の苦労もしらずに・・・ぬくぬくと

マイの寝姿

寝てましたマイその足はなんなの・・・お腹はメタボだし・・・

明日の朝ご飯、抜いたほうがよかったかしらね、マイちゃん

15ネコおかあさん、寒い中ありがとうです。マイ膝

あら、メタボな体で暖めてくれるのね~~

単純な母はすぐだまされます・・・でもマイまだ半分寝てるねぴかちゅ





2008-12-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

雪大変ですね・・ 私の住んでいる所は1年に1回降るか降らないか位なので・・小さい頃は雪に憧れていましたv-276 
でも実際生活されるのは、大変ですよね・・ 怪我されないよう気をつけてくださいね^^

マイちゃんとっても幸せそうに寝ていますね^^
ママさんへの労わりの心も忘れないで、とっても偉いですね♪
2008-12-27 22:29 | 蕗まま | URL  [ 編集 ]

 

ひぃ~~!雪がスゴイです~~!
ここはどこ?って感じの写真にビックリしちゃいました。
もう、雪は何年も見ていないです。@静岡^^
10年に一度しか降らない雪は、
3㎝積もっただけでバイパス通行止めになります。爆
この雪の中のお買いものは、大変だったでしょう…
マイケルくんにあっためてもらってね。^^
ピヨ~~ンと伸びたアンヨが、とってもキュート!^^
2008-12-27 23:30 | ティティ | URL  [ 編集 ]

 

コメント有難うございまいした。私は風邪をひてしまいました。忙しい年末、体に気を付けて過ごしてくださいね。


2008-12-28 10:46 | 太っちょおばさんの楽しい毎日 | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

雪・・・嫌いじゃないんですけどね^^:
これだけ、どっかり降られるとさすがにv-276いりませ~んv-399
若い時は雪が降るのを待ちわびて、スキーに行ったりしましたが、
今じゃ外にも出たくないですv-393
マイみたいに、暖かい部屋でぬくぬく寝ていたいですv-410


2008-12-28 19:32 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

v-276凄いでしょうe-447
ここはどこ・・・はい、札幌です^^
今年は暖かくて、雪も降っては融けの繰り返しで、
雪の無いお正月かと思っていたら、どっかり来ましたe-281
ティティさんは静岡なんですね、暖かそうでいいな~e-343
北海道はちゃぷっいちゃぷっいですe-445
2008-12-28 20:07 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆太っちょおばさんの楽しい毎日さんへ 

コメントありがとうございます^^
この時期の風邪は大変ですね。
早く良くなりますように、ご自愛くださいね。
2008-12-28 20:12 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

銀世界かっこいいーーーΣΣ( ̄◇ ̄;)!

でも、私は凍死ものだな・・。

この写真の時間の沖縄は、確か20度・・
毎年、お正月も過ぎて1月後半に少し
冬らしい寒さが来るだけの沖縄ですー。
 ↑
しかも、2週間前後で終わる冬(ぁ
2008-12-29 10:03 | さくら | URL  [ 編集 ]

☆さくらさんへ 

とっても寒そうでしょうv-12
今日は青空も見れたんですよ^^
これからは一日のうちにv-278v-277v-276が繰り返す日々が3月まで続きますe-443
沖縄は20度ですか・・・札幌は今日もー0、6度です、この差はe-451ですね。
老後は暖かい沖縄にでも、住みたいですv-410
2008-12-29 18:14 | maimimi | URL  [ 編集 ]

初めまして 

訪問者リストから遊びに来ちゃいました。
ヨーコと申しますe-291

maimimiさんは、札幌にお住まいなんですね。
札幌にはブロ友さん達が何人かいて
仲良くしてもらってますe-343
春には札幌へ遊びに行ったんですよe-291
いいところですよね~。

今、雪がたくさんで寒そうですね。
どうかお体に気をつけて、よいお年を迎えてくださいね。
2008-12-30 14:54 | ヨーコ | URL  [ 編集 ]

☆ヨーコさんへ 

コメントありがとうございますm(__)m
ロムしてたのバレバレですね^^:

冬の札幌は雪が多くて寒いですけど、
ゆき祭りのイベントやスキーなどで楽しめますよ~e-461
また、ぜひ遊びにきてください^^

ヨーコさんも忙しそうなので、お体お大事にしてくださいね。





2008-12-30 20:57 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
