
--------(--)
 

大晦日

今日で2008年も終わりです。

今年は色んなことがありました。

一番は両親が実家を離れてこちらに来た事・・・

その実家も今月、取り壊して更地になってしまいました。

実家って何時までも有るような気でいたから・・・寂しいです・・・

夫と喧嘩しても、出て行く所が無くなっちゃいました_| ̄|○ガックシ・・

そんなこんなでマイケルが我が家に来た事。

うちにはうさぎのミミ太が居るので、心配したんですが・・・

これがまた、すんなり一緒に生活できて・・・私達のほうがビックリ

他にもまだまだ有りますが、ぐちぐち書いても・・・ね

家族が一人増えて、楽しい我が家で~~す

おっと、忘れちゃいけないブログを始めた事

いつも遊びに来てくれてるみなさん、ありがとうございます。

            来年もよろしくお願いします



おまけのマイ&ミミ

mimiyuki.jpg
blackusagi雪遊び楽しいな~~、マイ爺来ないの?

15ネコこの寒いのに、外遊びなんて、ばっかじゃにゃ~ぃの
maimai.jpg
15ネコ寒い時はのなかでぬくぬく寝るのが一番にゃ~
 お母さん、夕飯の時間になったら起こしてね、年越しささみ、まぐろ・・・むにゃむにゃ

マイちゃん、あんたには負けるわ・・・年の功だね

マイ&ミミ、こんな僕達だけど来年も遊びに来てね
2008-12-31(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を^^ 

maimimiさん、みなさん、おはようございます。

とうとう今年もあと一日になっちゃいましたね~。
今年も色々ありましたし、
あっという間の一年でした。
maimimiさんにとっては、このお部屋を始められたりして
新しいこともありましたね。
来年も、たくさんお話しましょう。

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
みなさん、良いお年をお迎えくださいネ
2008-12-31 07:38 | snow | URL  [ 編集 ]

 

うさぎさんと猫さんが
一緒に生活する事になったのは
そういう理由が有ったのですかぁ~。

でも、すぐ仲良しになったって事は
家族になる運命だったんでしょうね。
(><)b

来年も2匹の様子見にきますね。
よろしくお願いしますー。
(o*。_。)oペコッ
2008-12-31 10:37 | さくら | URL  [ 編集 ]

☆snowちゃんへ 

こんばんは~~
snowちゃんはもう実家に行ってるのかな?
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくね~~♪

年明けにはランチ&映画、楽しみだよ~~v-410
2008-12-31 15:42 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆さくらさんへ 

はい、そう言う理由なんです^^:
でも、マイは生まれてから1年半は私が育てたんですよ、
結婚で社宅住まいになり、泣く泣く置いてきたから、
また一緒に生活できて幸せなmaimimiですe-266

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますe-343
2008-12-31 15:53 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

maimimiさ~ん!
今年最後の書き込みに参りました!^^

雪の中のミミ太くん…素敵です~!でも、寒そ~。^^
マイケルくんは、天使の寝顔ですね。^^

今年は、maimimiさんと出会い、
アタクシのブログライフも、さらに楽しいものになりました!
ありがとうございました!
来年も、変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します!

良いお年を♪
2008-12-31 16:51 | ティティ | URL  [ 編集 ]

 

雪の中のミミちゃんかわいい~♪
うさぎサンは雪スキなんですね^^
そのかわゆいお手手で雪だるまとか・・かまくらとか作ってほしいかもぉ~(o´艸`)
マイちゃんは相変わらずのマイペースですね^^
見ていてほっとします^^

私もブログを始めて2ヶ月。
maimimiさんともお友達になれて毎日のブログ訪問が楽しみでした♪
来年もたっくさん遊びに来ますね^^

よいお年をお過ごしください(o*_ _)o))ペコ
2008-12-31 17:15 | 蕗まま | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

今年最後の書き込みありがとう~~^^

ミミ寒そうでしょう・・・でもね、うさぎの肉球は毛で覆われてて
寒さには強いみたいですよv-530

こちらこそ、ティティさんと知り合えて嬉しかったです!!
先輩猫のニャン太郎くん、可愛いカオル子ちゃんとヒカル子ちゃん
来年も一杯会いに行きますので、よろしくお願いしま~すe-343

2008-12-31 18:29 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

こんばんは~~
本当にマイはマイペース(笑)で、今も夫からまぐろ貰って
食べるだけ、食べたらさっさと寝てしまいました><

ちょうど同じ頃にブログを始めたんですよね^^
蕗ままさんとお友達になれて毎日、蕗くんに会いに行くのが
日課になりましたよ、e-266
蕗くん、早く良くなるといいですね。
蕗ままさんもご自愛して、良い年を迎えてくださいね。
来年もよろしくお願いします。

2008-12-31 18:43 | maimimi | URL  [ 編集 ]

新年のご挨拶 

明けましておめでとうございます。

この新しい年があなたにとって
穏やかで・・・・
飛躍の年になることを願っています。


そして
今年もどうかよろしくお願いします。

2009年元旦
2009-01-01 16:33 | モモ | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
