
--------(--)
 

今日から、いつもの生活・・・

お正月のダラダラが抜けない・・・

夫も今日から仕事で、いつもより早く行くと言うので6時に起きたら

外は真っ暗で雪がパラパラ降ってました

うっ~眠い、でもコーヒー入れて・・・

夫、ご飯はいらないから・・・はいはい、ラッキー(それでいいのか・・・

7時に夫が仕事にいって、ゴミだして洗濯機回して、ちょっと新聞を・・・

気付いたら、ソファーでマイと一緒に寝てました

maimai2.jpg

15ネコお母さんのせいで、ねずらかった・・・やっと伸び伸び寝れるにゃ~
  早く洗濯干したほうがいいにゃ~

げっ、マイに言われたくないですよ~~だ
ソファー、一人じめかい

今日からは何時もの生活にと思っていたんですけどね、なかなか・・・

おっ、今日から「コード・ブルー」再放送だは、みなくっちゃ

こんな調子じゃ、いつになったらです


2009-01-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ウチも昨日から普通の生活に戻りましたよ~。^^
なんだか、まだ、ボーーーっとした感じ。苦笑
マイケルくん、あんよ伸ばして、おくつろぎですね。^^
あ~。こういう、ゆ~~ったり、くつろいでいる姿を見ると、、
猫になりたい!ってつくづく思います。笑
2009-01-06 18:19 | ティティ | URL  [ 編集 ]

あけましておめでとうございます 

今年も、マイちゃんミミちゃんの
かわいくて楽しいブログ楽しみにしてま~すi-236i-184i-184

私も現実に戻るのにまだまだ時間がi-201
2009-01-06 20:43 | チチ | URL  [ 編集 ]

 

休み明けはなかなか身体がつらいですよね^^;
でも。マイちゃんとうたたね(o´艸`)マイちゃん温かいけど、風邪ひかないようにしてくださいね♪

子供たちの冬休みも明日まで。明日は旦那様もお休みなので、朝寝坊しよぉ~っと(o´艸`)

Σ(・ω・ノ)ノ  「コードブルー」再放送???
こっちはやってないし^^; 新聞のテレビ欄ガン見しちゃった^^;



2009-01-06 23:08 | 蕗まま | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

朝起き、やっと慣れてきましたよ^^:
でも子供達がまだ冬休みなので、家が片付きませんe-443
ソファーは、ほとんどマイ専用でのびのび寝ていますe-254
私も猫になって、寝ていたいで~~すe-442
2009-01-07 15:28 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆ チチさんへ 

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ほとんどペットブログになってますけど^^:
遊びに来てくださいねe-266

私もチチさんのブログに遊びにいきますね^^
2009-01-07 15:33 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

蕗ままさんの所はもう学校始まったんですね^^
こちらは来週の木曜日からです、あと一週間の我慢ですe-441

えっ、コード・ブルーやってないの?
じゃあ、北海道だけなのね・・・
土曜日にコード・ブルーのスペシャルをe-288でやるので、
それにあわせてだと思うけど、月~金曜日まで2本ずつ入ってるよ、
前に見逃したのもあるから、楽しんでますe-454
2009-01-07 15:52 | maimimi | URL  [ 編集 ]

同じくデス 

私もお正月のダラダラ感が今だ抜けず
仕事行くだけで精一杯です~。
ブログの更新もできずにいましたよ(笑)
お互い頑張りましょう☆
2009-01-08 19:17 | moco | URL  [ 編集 ]

☆mocoさんへ 

子供達の学校が始まらないと、
自分のペースになれないですv-393
PCも息子に占領されてて、ブロブの更新も
なかなかできなくて・・・
2009-01-09 23:53 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
