
--------(--)
 

残念 ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

娘とミスチルのコンサートに行きたいねって、チケットの申し込みしてたら・・・

抽選日に即来て、この度は残念ながらってショック

まぁ、無理じゃないの~~とは思ってたんですけどね

そしたら・・・

娘<お母さん、ファンクラブに入れば~

母<えっ、あんたが入ればいいじぁない・・・

娘<あたしは嵐で手一杯だも~~ん

母<お母さんだって、はっ顔言えない(危ない、危ない)汗

娘<えっ、なあに~~

母<いっいやっ、別にファンクラブに入らなくたってね、オークションでも探してみるかい・・・

娘<そうだね。

えっ、私が誰のファンクラブに入ってるかって・・・それは、へみつ

チケットは、はずれちゃいましたが、

今年の一曲目はミスチルで「HANABI」

今日のスペシャルドラマ 「コード・ブルー」の主題歌です







2009-01-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-10 13:11 |  |   [ 編集 ]

ミスチル 

私も大好きo(^▽^)o毎日家の中ではヘッドホン、車の中ではCD、朝から晩までミスチルです。
「花火」いいですよね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

私もライブ行きたいな~!
やっぱりファンクラブ入らなきゃ、チケット入手は無理かな(ρ_-)o
2009-01-11 11:24 | ヨーコ | URL  [ 編集 ]

☆秘密さんへ 

もしかして、昨日の主役の人?
へぇへぇ~彼も好きだけど違います^^:
そのうち、こっそり教えにいきま~すv-402
2009-01-11 20:28 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆ヨーコさんへ 

私もミスチル聴いてますよ、いいよね♪
なかなかチケットは取れないですe-445
最後はオークションで落とすしかない、安いの探すのが大変ですe-348
2009-01-11 20:40 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

照|ョÅ〃)ぇ…o
秘密さんになっちゃってるね(汗)^^;
間違って「秘密にする」ってとこ押しちゃったのかもぉ~^^;

いつでもこっそり教えてください(o´艸`)待ってます♪
2009-01-11 22:02 | 蕗ママ | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

あっ、やっぱり間違いだったのね^^
はぁ~、これ言うと蕗ままさんに引かれそうだわ・・・
まぁ。。。そのうちにと言う事で^^:
2009-01-13 00:26 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
