
--------(--)
 

成人式

夕方ジ○○コに行ったら、振袖姿のお嬢さん達が一杯・・・

今日は成人式だったんだ~~

うちの娘も3年後は成人式だわ~~

成人式、20歳・・・あれ、確かうちにも20歳になる子がいたはず・・・

いました

マイケル、30日で20歳です

と、言う事は来年が成人式になるのか・・・

猫年齢だと、本によって違うけど大体95~100の間みたいです、かなりの老猫うれしいネコ

母<マイも成人式のお祝いする~~あれ、マイ何処に・・・

mimi3.jpg
blackusagiお母さん、マイ爺がぁ・・・

母<はいはい、ミミなあに・・・

blackusagi一人でお祝いしてる~~

母<へっ・・・

maimai3.jpg

母<マイ、何時の間に
   あ~ぁ~ささみの袋にかぶりつきですか・・・

15ネコお父にゃんがくれたんだよ

母<もう、お父さんたら・・・

mimi1.jpg

blackusagiマイ爺ずる~い、ぼくのほうが誕生日早いのに・・・
maimai4.jpg

15ネコミミッチ何言ってんにゃ~、誕生日じゃにゃくて成人のお祝いにゃ~、
ミミッチには18年早いにゃ~

母<マイ、あんたずいぶん上から目線じゃない・・・

15ネコだって、おいら大人にゃにゃ~~


母<はいはい、確かに老猫の貫禄ですわハムハムヒクヒク
   マイさっきのささみお誕生日ようだったんだけどね・・・

15ネコお母にゃん、それはにゃいにゃ~ガックリ


母<冗談だよ~~、誕生日にもちゃんとあげますから安心してね
   いつまでも元気でいてね

   



2009-01-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

マイちゃん20歳になるんだぁ~表彰してあげないと(o´艸`)

ささみ^^ やっぱりマイちゃんも好きなんですね^^
でも、お誕生日用のササミ食べちゃったんだぁヾ(´I`o)ョチョチ

ミミちゃんもお誕生日楽しみだね♪
2009-01-13 11:58 | 蕗ママ | URL  [ 編集 ]

 

マイケルくん♪もうじき20歳なんですね!!
それは、めでたいです~~!
チャオのササミ…笑 ウチのニャン太郎くんも大好きですよ!
マイケルくんの20歳の誕生日♪楽しみですね。^^
きっと、ヒトはヒト用のケーキの用意をすると見た!笑
ミミちゃんの後ろ足…可愛いね。^^
チャオのササミに食らいついているマイケルくんは
すっごくワイルドー!^^
2009-01-14 17:41 | ティティ | URL  [ 編集 ]

 

二人とも、もうすぐ誕生日なんですね!
まいちゃんのソファーにくつろぐ姿は本当に
貫禄ですね~。
みみちゃんも愛くるしいし。
お父さんが甘くなるのも仕方ないですね!
ほんと、いつまでも元気でね!
遠くから祈ってます。
2009-01-14 20:58 | チチ | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

マイ、20歳なんですよね、子供達より付き合いが長いです^^:
このまま長生きしてほしいですが・・・
あの、ささみへの執念があれば大丈夫そうですねe-451

2009-01-15 10:42 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

ささみには目が無いです、袋から出すのが待ちきれなくて・・・
がぶり付きです^^:
マイも20歳、ニャン太郎先輩を見習って頑張るそうですv-91

あれ、v-274バレバレですねe-443
去年のミミ太の誕生日もv-274にローソク点けてe-94撮った後は、
美味しくいただきましたv-398
今年もきっとそうなると・・・v-356


2009-01-15 10:59 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆ チチさんへ 

マイったら、なんか貫禄でしょう^^;
何時もあそこで寝ていて、うるさいと
あんな感じでウニャウニャ言ってます。
今日から子供達の学校も始まって、
やっと静かな時間も戻り、今日はぐっすり寝ていますe-261

2009-01-15 11:22 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
