
--------(--)
 

雨です

冬の北海道に雨が降るなんて・・・

気温も7度もあるなんて、信じられな~~い

外は雪が解けてぐちゃぐちゃです。

可哀相に、この天気のなか娘は学校のスキー授業でお山です絵文字名を入力してください

朝から雨ふってたんですが、学校に行く頃は晴れてて良かったと思ったら・・・

昼からまた降り出して・・・結構な降りです

気温も下がって、風もでてきいました雨風

午前中晴れてたから、スキー場に行ったはず・・・

お山でどうしているのやら・・・です女zzz

心配してても、しかたがないから・・・

母はから出ないで、これでもしてようっ~と

Wii2.jpg

そう、Wii Fitこれこれ・・・毎日こつこつ30分、ヨガと筋トレやってます笑

まだ一週間ですけど、結構キツイのもあってダイエット、ダイエット汗

maimi1.jpg

15ネコお母にゃん、ダイエットだっていつまで続くかにゃ~~

blackusagi後、2~3日かな・・・

母>あんた達うるさいよ

maimi2.jpg

15ネコドスンドスン響いて寝れないにゃ~

母>すいませんね~~
  
   うっ・・・頑張ってやせるぞ~~~



2009-01-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

雨降りの中のスキーって・・ 
それに授業でスキーって・・さすが北海道^^
娘さん風邪ひいたりしないように温かい食事とお風呂でお出迎えしてあげないと^^

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
maimimiさんもwii fit始められたんですね^^
私もがんばってますよ~♪
最近はながらマラソン。がんばってます^^

一緒にダイエットがんばりましょう^^

マイちゃんとミミちゃんがこっそり応援してくれてますね^^
2009-01-19 18:14 | 蕗ママ  | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

そうなんです、北海道はスキー授業があります^^
札幌は小学校は全部で、中高は学校によります。
蕗ままさん、ご心配ありがとうですm(__)m
娘に聞いたら山は雪が降っていたそうです。
同じ市内でも、地上と山は違うみたい、でも寒かった~~ってv-276
疲れたのか、ご飯も食べずに寝てますv-390

えっ~~蕗ままさんも、Wii Fitやってるんですか~~v-405
お仲間ですね、ながらマラソン私もやってま~すv-221
お互い、ダイエットがんばりましょうね~~^^



2009-01-19 18:43 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

雪の上に雨降って、少し晴れ間でて
又雨が降る・・。
沖縄ではそれがどういう状況なのか
想像できないのですが想像してみる・・・。

さくらの頭の中では、一面氷に覆われた山の斜面を
スキーする娘さんの姿が脳裏を過ぎったようです。(怖い。。
2009-01-19 21:35 | さくら | URL  [ 編集 ]

 

南国静岡で、気温7度と言ったら極寒ですよ~!
北国北海道では、これからもっともっと寒くなるのでしょうか?
2月に仙台へ転勤になるアタシは、寒さが一番不安です。汗

wiiフィットを始めたんですね~。
アタシも豆乳+野菜ジュース頑張っているところです。
ダイエット♪頑張りましょうね!
マイケルくん&ミミくん、お母さんのために、
ちょこっとだけ我慢してね~。
それにしても、うさちゃんとネコちゃんの2ショットを見ると
不思議な気持ちになります。
意外に仲良くなるものなんですね♪^^
2009-01-20 17:09 | ティティ | URL  [ 編集 ]

☆さくらさんへ 

さくらさんの想像、少し当たってますよ^^
昨日のスキー場はシャーベットぽい雪だったみたい。
さくらさんの言う、氷に覆われた(アイスバーン状態)でも、スキーで滑りますv-221
あんがい滑れます、絶対転びたくないですけどねv-399
沖縄とは大違いですよねv-393
まだ行ったことがないけど、沖縄は憧れで~すv-398

2009-01-20 18:46 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

北海道は今時期は、-気温が普通で、
+に1度でも上がると暖かい?って感じです^^:

ティティさん豆乳+野菜ジュース、
ダイエット続けてるんですねv-424
私もやったんですけど、つい飲み忘れたりして・・・
Wii Fitは娘がやってて、これトレーナーが付いてて
始めたら面白くなっちゃって・・・頑張りますv-221

今日はミミ太の誕生日なんですよ^^
マイとミミは仲がいいと言うより、
マイがおとなしくて・・・
ミミもマイが自分に危害を加えないのを
分ってるみたいです。
確かに不思議ですよねe-454


2009-01-20 19:10 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

授業でスキー!!
雨じゃなければ楽しそうですね!

運動してダイエットとは理想的ですね!
私は5時半からは何も食べないダイエットに
挑戦中ですe-271
お互い頑張りましょう!!
2009-01-20 20:41 | チチ | URL  [ 編集 ]

☆ チチさんへ 

はい、授業なんです^^
私の育った道東は、スケート授業もありましたよ。

チチさんもダイエットしてるんですね。
えっ~~5時半から何も食べないんですか・・
うっ、夜遅くまで起きてる私には辛いv-393
夕飯も遅いし・・・8時からならできるかなv-355
頑張ろうねv-441v-442


2009-01-21 00:09 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
