
--------(--)
 

今日も・・・

雨で~~す

いったい、どうなってるんでしょうね・・・

もうすぐ雪まつりなのに、こんなに雨ばかり降ってちゃ雪像がまにあうのかしら

私が心配してても、しょうがないんですけどね困った

雪まつり、もう5年ぐらい行ってないないような・・・

最後に行ったのが、千葉のお友達が来たときだったはず・・・

子供達が小さい時は、夫の仕事帰りに待ち合わせて、

夜のライトアップされた雪像を見に行ったり、

子供向けの会場に行ったりしてたっけ・・・ちっ~と懐かしい

今は暖かい部屋でテレビで見るのが一番かな(*≧∇≦*) ブヒャ!

でも、雪まつりを楽しみに来る人達の為にももっとに頑張ってもらわなくちゃね~~

雪が降り積もる歌でも・・・globu 「DEPARTURES」 (小室は???歌はいいんですがね)






2009-01-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

北海道…雪、積もっていないのですか?
もしかして、雪が降っても、すぐに溶けちゃうとか?
今年は、もしかして暖冬?なのかな?
って、質問攻めにしちゃって、ごめんなさい。
やっぱり、地球温暖化?なのかな・・
毎年、テレビで雪まつりの様子やるんですよね。
テレビで見るたびに、一度は見に行きたい気持ちになりますよ。
で、おいしい海鮮とラーメンを食べる!みたいな。笑

あの頃の小室さんの曲。。結構、好きだったなぁ。。

2009-01-23 22:20 | ティティ | URL  [ 編集 ]

 

雪まつり・・ 雨続きだと心配ですね・・
私。まだ冬の北海道行った事ないんです^^;
だんな様と待ち合わせ(*´ェ`*)♪
いいですね~♪
今度子供抜きで・・ ( ・ノェ・)≪おふたりで♪
雪祭りデートなんて^^ 素敵じゃないですか~^^

小室さんかぁ・・ 裸の王様。になっちゃったね。
でも素敵な曲作る才能があるから・・ また頑張ってほしいですね・・
2009-01-24 01:12 | 蕗ママ  | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

今年は暖冬で今月は一昨日まで最高気温がず~とプラスでした。
今時期は最高気温が1度でもあると暖かいね~~と言う感じです^^
静岡に住むティティさんには、きっと10度以下は寒いですよね^^:
冬の北海道に雨が降ることなんてないんですよe-443
雪まつり、ぜひ見に来てくださ~い!!
私も初めて見たときはスケールの大きさにおお~e-451でしたよe-343
食べ物も美味しいですから~~^^

2009-01-25 14:43 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

昨日から冷え込んできているから、
雪まつりも大丈夫かと・・・
冬の北海道もいいですよ^^
ぜひ遊びにきてくださ~い!!

雪まつり、夫と二人でですか・・・
この頃は子供達もぜんぜん付いて来てくれなくてv-390
何処に行くのも夫と二人なので、
家でマイ&ミミと遊んでるほうが楽しいかな^^:
2009-01-25 14:52 | maimimi | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-29 11:29 |  |   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-30 11:17 |  |   [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
