
--------(--)
 

ミミ太が・・・

今週はミミ太の調子が悪くて

朝になってもケージから出なくて、やっと出てきたと思ったら・・・

テーブルの下でうずくまつていて、

あれ、ウンチをしてない!!

もしかして、うっ帯

お腹のマッサージをしてもすぐ逃げてしまいますくすん…

何だか狭い所に入ろうとするので、フリースを置いてみたら、

2009_01290010_convert_20090130105111.jpg

ご飯に見向きもしないで入っていきました。

大丈夫・・・後で病院に行かなくちゃね

しばらくしたら・・・

2009_01290011_convert_20090130105320.jpg

出てきましたホっ

何だか目で訴えてます・・・

もしかして、これ

2009_01290007_convert_20090130105545.jpg

ケージからお水をだしたら、ゴックゴック、ウマウマ、ゴクゴクもの凄く飲んでますきゃっ

野菜も少し食べて、ウンチも小さいのをポロポロと

病院いかなくてもいいかな~~

でも次の日も・・・やっぱり病院かな・・・でも、お昼になると元気に・・・

やっと三日目で本調子、朝から元気満開でケージから出せ~~と騒げるようになりました

ミミちゃん、良かったね。

2009_01290061_convert_20090130105739.jpg

blackusagi心配かけてすんませ~ん
  
   ぼく、もう元気だよ

2009_01290065_convert_20090130105936.jpg

15ネコミミッチ心配したにゃ~、寝るときはちゃんとフリースかけて寝ないと風邪引くにゃ~

  お母にゃん、おいらこれから寝るから夜の誕生パーティーの用意ができたら、起こしてにゃ~

母>えっ、ミミちゃん、風邪じゃないから・・・
   
   パーティーの用意・・・そうでした、今日はマイケルのHappy Birthday

   あまり期待されても・・・です ほ ほ ほ ・・・苦笑い






2009-01-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバースデー!! 

今頃誕生パーティで盛り上がってる頃でしょうか?
ミミちゃんも元気になって良かったi-185
2009-01-30 20:56 | チチ | URL  [ 編集 ]

 

ミミちゃん元気になってくれてよかったですね♪
それに今日はマイちゃんの誕生日なんですね^^Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪

今頃 まぐろ食べてるのかなぁ(o´艸`)

2009-01-30 23:23 | 蕗ママ | URL  [ 編集 ]

 

マイケルくん誕生日おめでとう~!!

と、お久しぶりです~!
仕事が忙しくなかなかブログを更新できていません・・

ブログはしばらくお休みしますが、
元気になった(まだまだ心配ですが)ミミ太くんとフリースがすごくマッチしてるマイケルくんに会いに来ます~!
またよろしくおねがいしますv-356
2009-01-30 23:28 | ぴー母 | URL  [ 編集 ]

☆ チチさんへ 

お祝いありがとうございます^^

マイはめでたく、20歳を迎えました♪
ミミもおかげさまで元気になってパワー満開です。
2009-02-01 21:50 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆ 蕗ママさんへ 

お祝いありがとうございます^^

マイはお刺身の盛り合わせ(マグロとサーモン)ぱく付いてましたよ^^:
実は甘いものも好きで、ケーキのクリームを一舐めv-274
お誕生日なので、特別で~す。
とうとう20歳、これからも元気でいて欲しいです。



2009-02-01 22:07 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆ ぴー母さんへ 

お祝いありがとうございます^^

ミミはすっかり元気になって、いたずらばかりしてます^^:
ブログお休みなんですか、寂しいですね。
再開されるの待ってますね。
2009-02-01 22:12 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
