
--------(--)
 

記念日!!

           今日は2月22日ニャンニャンニャンで猫の日ですうれしいネコ

          そして去年のこの日、マイケルが我が家にやって来ました

          19才でかなりヨボヨボで、あまり長くは・・・と皆に言われてましたが、

          なんと1年経ちました、ここ2ヶ月は病院にも行かないくらい元気です。

             マイちゃん、元気になって良かったね

                来年も再来年も猫の日にお祝いしようね

          2008_12220017_convert_20090222193032.jpg

             うれしいネコ おいら元気だよ~~

             2009_01300001_convert_20090222193714.jpg

              うれしいネコ今日もマグロゲットだぜ

              2008_12220007_convert_20090222192748.jpg

             うれしいネコ風邪引いたら大変ってグルグル巻きかよ猫パンチ

               お腹もいっぱいになったから、寝るかにゃ~

               お父にゃん、お母にゃん、来年もマグロよろしくニャ~~

              2008_12220043_convert_20090222193237.jpg

              幸せいっぱい、腹いっぱいのマイケルです

              そして一緒に生活していると寝姿も似ている、うさぎちゃんうさぎ

                2008_12220044_convert_20090222193441.jpg

                おとなしくて、優しいマイケル

                だから、ミミ太も安心していられるんだよ

                これからも、ず~~と元気でいてね




               




2009-02-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

マイちゃんヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
去年の猫の日にお家にやってきたんですね^^
マグロゲットしてほんと嬉しそう&美味しそう(o´艸`)クス

そしてマイちゃんとそっくりな寝姿のミミちゃんに思わず笑いそうになりました(o´艸`)

マイちゃんマグロ食べてもっともっと長生きしてね♪
2009-02-23 00:11 | 蕗ママ  | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-23 10:36 |  |   [ 編集 ]

 

マイケルくん、おめでと~!
「あんまり長くは・・・」って言われた後が長いんですよ♪笑
ウチのも何回言われたことか。^^
マグロを食べている時の目ヂカラの強いこと♪
全然、大丈夫ですよ!^^ 来年もマグロでお祝いですね!

ミミ太くんも、マイケルくんのお祝いについでに何かもらえたかにゃ?^^
これからも、マイケルくんと仲良くね。ミミ太くん♪
2009-02-23 15:39 | ティティ | URL  [ 編集 ]

☆蕗ママさんへ 

お祝いありがとうございます^^

去年は両親の事でバタバタしていて、
猫の日だった事も気付かずにいたんですよ^^:
で、22日にマイ一年たったね・・・あれ、猫の日じゃんでしたe-454
何が無くても、マグロのマイです^^
大甘お父にゃんから、ささみも貰ってました。
この食欲があるうちは大丈夫みたいですe-451
2009-02-24 09:38 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆秘コメさんへ 

初コメント嬉しいで~~す^^

マイにお祝いありがとうございます♪
ちょっと恥ずかしいですが、こんなブログですv-356
また近いうちに、会いたいですね^^
2009-02-24 09:45 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

お祝いありがとうございます^^

去年は本当にもう長くはないだろう・・・というのを
実家から車で5時間かけて、連れてきたんですよe-447
まぁ、心配していた割りには・・・元気!!
この食欲があるうちは大丈夫だと・・・思いますv-356

もちろん、ミミ太もセロリと乾燥フルーツゲットです!!

2009-02-24 10:04 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
