
--------(--)
 

肩が痛くて・・・

            ちょっと前から、左の肩から肘にかけて何となく痛かったのが、

            ここ2週間ぐらい、ちょと捻ったり後ろに手を曲げるのがイタッがっくり

                あまりの痛さに、病院に行ってきましたよ

                診断は肩インピンジメント症候群って何???

                と、思ったら何て事はない40肩50肩ですって

                先生、気を使ったのかしら40歳以上でなるのが50肩だって・・・

                はっきり、50肩って言えばいいじゃないね~~汗;

                こんなに一杯、シップ薬貰ってきましたわ

                 2009_03020004_convert_20090302115432.jpg

                   これ貼って、リハビリ体操しなさいだって・・・

              
                      歳のせいかしら・・・ショック

             2009_02280018_convert_20090302114228.jpg

                 うれしいネコ ミミッチ、お母さん50肩だって

                 blackusagi ふ~ん、マイ爺それって美味しいのかな???

                 うれしいネコ 美味しくはないと思うけど・・・

              2009_02280016_convert_20090302114658.jpg

                  blackusagi きっと、僕のビワボールみたいに美味しいよ

              2009_02280019_convert_20090302114509.jpg
 
                   blackusagi ねっ、お母さん

                   母> いいえ、違いますから・・・

                       でも、ミミ太にそんな可愛い顔で聞かれたら
                    
                       怒る気にもなれない(親ばか)母です


              シップ貼って、早く治るように頑張りま~~す!!




                 


               
2009-03-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

肩インピンジメント症候群・・
五十肩の正式名称なのですね..φ(゚Д゚ )メモメモ

私も最近左の肩だけ痛くて・・ お灸でもやってみようかと思っていたところです・・
私も五十肩なのでしょうか(゚_゚i)タラー・・

(*´艸`*)プシシ  ミミちゃん きっと五十肩っておいしいよ^^
おばちゃんの分も食べてぃぃよぉ~♪(o´艸`)

もう2匹ともかわゆ過ぎ~(/ω\*)♪

ママさん体操もがんばって少しでも楽になるといいですね(人ω-*)
2009-03-02 16:08 | 蕗ママ  | URL  [ 編集 ]

 

インピンジメント??なんかシンポジウムみたい。笑
って、40肩…50肩…か…・・・・・・辛いですね…
ついつい庇ってしまって、違うところが痛くならないようにね。
リハビリ体操って、もしかして腕を肩からグルグル回すやつかな…
お大事に。。。。

おしゃべりしているようなマイケル君とミミ太くんが、可愛い~~。^^
アップのミミ太くんも、可愛くて、頭を撫で撫でしたくなります!^^
2009-03-02 16:34 | ティティ | URL  [ 編集 ]

☆蕗ママさんへ 

おはようございます♪

この病名、先生が紙に書いてくれて、
そうじゃなかったら、覚えれない><
蕗ママさんも肩痛いんですか、早めに診てもらったほうがいいですよ。
50肩の私が言っても・・・だねe-441
風呂上がりの体操、ヒイヒイ言いながらやってます^^;

ミミのあの目で見上げられると弱いです^^



2009-03-03 11:24 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

おはようございます♪

何だか、分んない病名ですよね^^:
普通にしていれば何ともないんですが、
手を上に上げたり、後ろにまわすのが痛くて・・・
洋服を着たり脱いだりが、ちょっと大変ですe-443
リハビリ体操は、腕グルグルではないですけど・・・痛いですe-447

うさぎは頭なでなでが大好きですよ^^
ミミ太はなでられると頭を下げて、
いつまでも要求して、寝てしまいますe-261
可愛い奴ですe-343

2009-03-03 11:37 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
