
--------(--)
 

おくりびと

                 昨日、お友達と三人で観てきました^^

            前から行きたかったんですが、やっと休みが合ったんです。

          アカデミー賞受賞のせいで混んでるみたいだね~と言いながらも

                   平日だしね~なんて言ってたら・・・
            
                     朝早くに友達からが来て、

         新聞みた?明後日まで完売だって、えっ~そこまでかい(lll ̄□ ̄)ガーン!!

            で、もう一箇所の映画館へ・・・そこも混んでましたが

                   何とか一回目、観れました

                  『おくりびと』なかなか良かったです

             淡々と静かななかでもクスッて笑えて、ほろっと泣かされて・・・

            ただね、シニアの方達が多くて・・・私達もおばさんだけどさ~~

        そのシニアの方達がしゃべるし、泣くし・・・その泣きかたも、そこまで泣く・・・でした

             いずれは私達も何て言いながら、ランチして帰りました


                          「AI   おくりびと」

         
2009-03-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

maimimiさん、こんばんは~

ごぶさたです~v-356

おくりびと、観てきたんですね~
私もかなり前から気になっていたんですが
なかなか機会がなくて。
込んでる映画館に慣れていないので(笑)
少し落ち着いた頃に行けたらいいかな^^

ところで、肩のほうは大丈夫ですか?
かなり痛いものなんですか?
早く良くなるといいですネ。

2009-03-05 22:10 | snow | URL  [ 編集 ]

☆snowちゃんへ 

snowちゃん、おはよう~~

おくりびと、良かったですよ^^
でもディノスで、100席のホールで狭かったです^^:
落ち着いた頃のほうが、ゆっくり観れていいと思うわ♪
そうそう、私達は空いてる映画館のほうが慣れてるよねe-348

肩はずっと痛いわけではないんですよ。
でも、真っ直ぐ上に上げたり、後ろに曲げたり
ちょっと捻ったりすると、うっイテテェーーですv-12
洋服を着たり脱いだりが、ちょっと大変かなv-390
リハビリ体操しながら、気長に治しますわ^^

2009-03-06 11:32 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

見に行かれたんですね!^^
アタシは、DVD待ちかな。絶対に泣くから。笑
多分、そこまで泣く?位、泣きそうな気がします…
涙線、弱くって。汗

肩の具合はいかがでしょうか?
パソコンするの辛くないですか?無理しないようにね。
リハビリ体操しながら、のんびりね。^^
2009-03-06 16:45 | ティティ | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

おはようございま~す♪

私もこの頃は映画館で見るより、家でゆっくりDVD観るほうが多いですよ^^
そこまで泣く>は、私達だってハンカチでふきふき見てたから、
すすり泣くぐらいならいいんですけど・・・
しゃくり上げるは、鼻かむはで・・・残念><
私も涙腺かなり弱くて、TV見ててもe-263
子供達にまた泣いてる~~って言われますv-356

肩はあまりぱっとしませんが、
PCや家事には差支えがないので、大丈夫ですよ^^
差し支えあればもう少し家族も気を使ってくれるかと・・・(苦笑
お気遣いありがとうございますv-436



2009-03-07 10:43 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

「おくりびと」観て来られたんですね~
ぃぃな~。私は原作本を読みました。
読んでいても映像が頭に浮かんできて・・
あっと言う間に読み終わりました。
映画も観てみたかったな・・DVDレンタルまで待てるかな(o´艸`)

ところでママさん肩の調子はどうですか?
私は今のところ湿布で落ち着いています^^
2009-03-08 23:39 | 蕗ママ  | URL  [ 編集 ]

☆蕗ママさんへ 

蕗ママさん、原作読まれたんですね。
私も映画を観てから、読みたいなって思ってたんですよ^^
DVDももうすぐですよね、うちの娘もDVDがでたら観るって言ってます♪

肩は昨日辺りから少し痛みが引いてきてます。
まだまだですけどね^^:
蕗ママさんもお大事にね。
2009-03-09 11:52 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
