
--------(--)
 

昨日、届いた物^^:

                    昨日は雲一つない快晴でした。

             2009_03080019_convert_20090309104657.jpg

                     そんな朝に届いた物それは・・・


                 2009_03080021_convert_20090309104859.jpg

                          とっても綺麗なお花

                     まあ~素敵でも、ちょっと違和感が???

                    あれ、なんでお雛様の飾りが付いてるの???

                            で、誰から

                           はい、横で夫がぽつりと

                  あれ、俺が残ってたポイントで花頼んだって言ったべや マジ

               そういえば・・・聞いたけど、お雛様の花とは聞いてない(´д`、)ウウウ

              花屋さんも、とっくにお雛様終わってんだから飾りぐらい取ってくれてもね

                  でも、お花が届くって嬉しいね、幸せな気分です

                          さて、この二匹

              2009_03080002_convert_20090309105024.jpg

                    箱から何が出てくるか、ず~と見ていた二匹・・ワクワク

                           何だ花かスゴスゴ・・・・

                        と思ったらミミ太が、ガンミしてます。

                   2009_03020003_convert_20090309105328.jpg

                     blackusagi あの葉っぱ美味しそうだな・・・・ゴックン

                      母> それは食べないでね~~汗








2009-03-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

まぁ!素敵!!旦那さん、優しいですね~。^^
お花って、プレゼントされると嬉しくって、
何度も眺めてはニヤニヤしちゃいますよね?^^
それにしても、ミミ太くんのガンミl。爆
ミミ太くんが食べちゃわないように気をつけないと。笑
マイケルくんも興味深々なお顔が可愛い~。
きっと「なぁーんだ、お刺身じゃないのかー」って言ってますね。笑
2009-03-09 18:45 | ティティ | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-09 18:55 |  |   [ 編集 ]

 

だんな様ポイントの残りをお花にかえたなんて^^ なんておしゃれなんでしょう^^
ミミちゃんかなりガン見していますね^^;
葉っぱ食べられないようにしなくちゃ^^
2009-03-09 20:31 | 蕗ママ  | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

幾つになっても、花のプレゼントは嬉しいです^^
お花の入っていたダンボール、かなり大きくて
開けてる間ずーと二匹で見てたんですよ^^
ミミ太は本当に食べそうな勢いだったので、
即高い所に撤去しましたe-348
2009-03-09 21:26 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆秘コメさんへ 

コメントありがとう~~♪

そっか、肩は気付いたら治ってたんですか・・・
ちゅらさん、経験者なんですね!!
だいぶ痛みは取れてきてはいるんですよ^^

お花はミミ太に狙われてたので、
今日から玄関に置いてます。
まだまだ綺麗にさいてま~すv-254

2009-03-09 21:43 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆蕗ママさんへ 

夫からのプレゼントは嬉しいですけどね♪
お雛様の花って言うのがね、詰めの甘い奴です><

お花、昨日はリビングに置いてたんですけど
ミミ太が気にして離れないので・・・
今日から玄関です^^;
2009-03-09 21:51 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
