
--------(--)
 

ホワイトデー

                   明日はホワイトデーですね

              2008_12160069_convert_20090217142445.jpg

               昨日、夫に頼まれてクッキー&チョコ17個買ってきました

                  バレンタインだって、そんなに買ったことはないよ

                  17個って、夫がそんなに貰ったわけじゃないよ

                       貰ったのは一個です・・・

             同じ課に居る女性が17人で、一人に一個づつ男性全員で返すからだって

                 それにしても、何であなたが一人で17個もーーです

                     けっこう選ぶのも大変だったわさ(;-ω-) =3 ハァ~

              可笑しかったのは、そのお返しの山を見て娘が私のお返しは・・・って、

             母> おいおい、あんたはお父さんにあげたのかい・・・

             娘> えっ~、あげたっしょ・・・マフィンの残り・・・

             母> あれはあげたとは言えないじゃん・・・
             
             娘> でも、手作りだよ・・・
                 お父さん美味しいって言ったよね

             夫> そうだったっけー???

                 娘にも甘い夫は明日を買うそうです。


              2009_02200005_convert_20090313115940.jpg

                 うれしいネコあぁ~あぁ~、うちのお父にゃんは甘いからにゃ~


               2009_02200002_convert_20090313120121.jpg

                 blackusagi あほくさ~~


                 母> あんたたちが一番甘やかされてると思うけど・・・(lll ̄□ ̄)ガーン!!

                     ミミ太、お腹がヤバクナイ!!


         




               



2009-03-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ひぃぃ~~!17個!!!は、大変でしたね。
持って行くのも、重たそう…汗 

ミミ太くん、お腹が!!!軽くヤバいかも。笑
でも、そのお腹とアンヨがチョー可愛いです。^^
マイケルくんのお目目クリックリもイイ~~!^^ 
明日は、男子が女子にお返しする日だから、マイケルくん&ミミ太くんから
maimimiさんへ、さらに「癒し」がもらえるかもですね!^^
ところで、旦那さんから、maimimiさんへのお返しはなんだろ~?^^ 
楽しみですね。^^ この間のお花とは別ですよね?^^
2009-03-13 18:56 | ティティ | URL  [ 編集 ]

 

17個のお返し買うのも大変でしたね^^;
お疲れ様でした┏○))
それにしてもパパさん優しいですね^^
(o´艸`)ミミちゃんのお腹もパパさん同様太っ腹で^^;
かわいい~d(d'∀`*).。.*・゚
2009-03-13 21:08 | 蕗ママ  | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

こんばんは~~♪
そうなんです、持って行くのがv-356
紙袋とリュック??に入れて何とか持って行きましたわe-444
やれやれですv-390
私には花でチャラにされそうな・・・(´д`、)ウウウ
いえいえ、じぇったいお返しもらいますv-217
ミミッチこの頃、食べるんですよね~~v-378v-379v-380
明日からダイエットだわ!!
2009-03-13 22:32 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆蕗ママさんへ 

こんばんは~~♪
17個、選ぶの本当に大変でしたよv-393
夫の課に居るのは派遣の若いお姉ちゃんばっかりなので、
けっこう気を使いましたよv-389
夫は娘にはいいように、使われてますわ(;-ω-) =3 ハァ~
私にもかな・・・v-356
ミミッチ&マイは夫からおやつの貰いすぎで~すv-431

2009-03-13 22:45 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
