
--------(--)
 

じゃまだにゃー

              うれしいネコ おいら寝たいのに・・・

                 お母にゃんソファーからどいてよ・・・

               2009_03180010.jpg

                うれしいネコ お母にゃん、ぜんぜんどいてくれないのにゃ

                2009_03180015_convert_20090319223349.jpg

                うれしいネコ じゃまだにゃー

                blackusagi お母さん、寝たらなかなか起きないよzzz...

                   そろそろご飯の時間だよマイ爺、お母さん起こしてよ。


               2009_03180006_convert_20090319224450.jpg

            うれしいネコ お母にゃん、そろそろ起きてにゃー、晩御飯の時間だにゃーごはん

               ミミッチもお腹空いたって

               お母にゃん、起きて・・・起きてにゃー(;-ω-) =3 ハァ~

               

               2009_03180032_convert_20090319223948.jpg


               母> マイのご飯攻撃で起こされました・・・

               2009_03180026_convert_20090319224725.jpg

               うれしいネコ やっとお母にゃんが起きました、やれやれ

                 お母にゃん、起こすのに疲れたにゃー

                 おいらの寝場所取ったらダメニャー

               母>今日は朝から出かけてて、色々契約で頭も体もぐったり疲れたのよ・・・

                  寝かせてくれたっていいじゃないのさ・・・ね









                                                



             
2009-03-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

maimimiさん、お疲れモードみたいですね。。。
今日のお写真は、ご主人が撮ったのかな?
マイケルくんが一生懸命起こしてて、なんか可愛い~。^^
アップのマイケルくん、お口周りがプクプクしてて
ホント、可愛いですよ~~。
こんな可愛い顔で、起きてって言われたら…
アタシなら、意地悪してもう少し寝た振りしちゃうかも。笑

maimimiさん、お疲れ様。今日はのんびり過ごしてね。^^
2009-03-20 15:12 | ティティ | URL  [ 編集 ]

 

かなりの勢いで起こしてましたねマイちゃん^^;
ママさんもかなりおつかれの様子です。
写真はご主人が撮られたのでしょうか?
まさかママさんじゃないですもんね(o´艸`)

ゆっくり休んでください^^
2009-03-20 19:39 | 蕗ママ  | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

こんばんは~~
上の2枚は夫が撮ったんですよ^^
私、爆睡してまして、ぜんぜん知らなくて・・・
何だか足に重みを感じて起きたら、
マイがあまりに可愛い顔で(親ばか汗)私を見てるじゃないですか、
なぜかテーブルにデジカメがあったので??手を伸ばして~~
4枚目はわたしが撮りました^^
で、撮ったのを見てたら上の画像が出てきてビックリですv-12
本当は私の顔も写ってたんでカットしました^^;

2009-03-20 20:39 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆蕗ママさんへ 

こんばんは~~
はい、上の2枚は夫が撮りました^^
夫が言うには、マイかなり乗ってたのに、
ぜんぜん起きなかったな~~v-356
だって、本当に疲れてるんだよ!!
でも、4枚目は私が撮ったんですよ、
体動かせなくて、片手でやっと撮ったら
なかなか良く撮れてましたv-433

実は来月の中頃に引っ越すんですが、
その用事でバタバタしてるんですv-390
これからは片付けなくちゃです><


2009-03-20 21:06 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

え?お引越しですか?
遠くに引越しになるのですか?
どちらにしても大変・・ これから忙しくなりそうですね・・
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでご無理なさらぬようにしてください(人ω-*)
2009-03-21 18:48 | 蕗ママ  | URL  [ 編集 ]

☆蕗ママさんへ 

お返事すっかり遅くなってすみませんm(__)m
土曜日から風邪でダウンしてました。
昨日からだいぶ良くなって、今は喉が痛いだけですv-400

引越しは近くて、歩いて10分ぐらいなんですよ^^
今迄は社宅だったんですが、やっと我が家にですv-258
息子は中学もそのまま同じとこです。
先週は色々と忙しかったんですが・・・
そのせいで、風邪引いちゃったかなe-263
後は家の片付けだけ・・・それが一番大変かもe-452

2009-03-25 19:45 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

風邪でダウンしていたのですね・・
やっぱり疲れは大敵ですね(涙)
MY HOMEですか?ヽ(・∀・)ノ
お引越しは近くでもやはり体力、気力が必要ですよ。。
でも息子さんの転校などがなくてよかったですね^^ 
マイちゃん、ミミちゃんもMY部屋もらえるのかな(o´艸`)

お引越し大変でしょうが、がんばってください^^
2009-03-25 23:09 | 蕗ママ | URL  [ 編集 ]

☆蕗ママさんへ 

そうMY HOMEです^^
マイは今迄どうりでOKなんですが、ミミがね・・・
リビングだとカーペット穴だらけにされるので考え中です><
まぁ~結局は今迄どうりになりそうですがね^^:
2009-03-27 19:20 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
