
--------(--)
 

私のせい・・・(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

             娘が昨日の夕方から発熱、39度近くあってびっくり

               冷えピタ貼って、薬をのんだらあっと言うまに37度だいに???

                 でも、鼻水が酷くてズルズルです

             娘> この風邪はお母さんのが移ったんだわ

             母> そうかな・・・お母さんは熱はそんなに出なかったよ・・・

             娘> いや、絶対お母さんのせいだ

                病気の娘と言い合ってもしょうがないので・・・・

                  私のせいと言う事にしておきましたが

              実は昨日、娘は小学校のタイムカプセルを開けに行ったんです。

              小学校に全クラスと先生も来て、楽しかったみたいです

              きっと、学校の体育館が寒かったせいで風邪引いたと思うわ

               私のせいにしないでよね、ぶっぶっ・・・(´д`、)ウウウ

            母> 何で高2のこの時期にタイムカプセル開けるのさ・・・

            娘> だって、高校卒業の時だと進学や就職で集まりずらいし、
                
                二十歳の時も札幌に残ってる人が少ないからだよ。

            母> そうなんだ~~、まぁ風邪引いたの春休みでよかったね

            娘> ちっ、学校休めなくて残念だよ

            母> なんて・・・娘でしょう・・・

                 そんな話をしていたら、足元で二匹が・・・

           2009_03290002_convert_20090329103652.jpg

              blackusagi お母さん、おやつまだでしゅか・・・

           2009_03290003_convert_20090329103840.jpg

              母> はいはい、遅くなってごめんね~~

                  即効で飛んで来たミミ太の必死な顔です

                     この顔に癒されてる母です

              





2009-03-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ミミちゃんの催促顔もかわぃぃ~♪
お姉ちゃんの具合が心配で2匹とも心配そうですね・・

お母さんのせいじゃないよ~
体育館のせいだ~

タイムカプセル。懐かしいですね^^;
私たちも二十歳で開けることになっていたのですが、地元に残っている子は少なくて・・私は立ち会えませんでした(泣)
少しでもみんなで懐かしさを味わえるようにとの配慮なのでしょうかね^^

早く娘さんの体調がよくなりますように(*¨人)。

2009-03-29 14:23 | 蕗ママ   | URL  [ 編集 ]

☆蕗ママさんへ 

いつも、ありがとうございます^^
娘はめったに熱を出さないので大騒ぎしてましたが><
今は、お蔭様で鼻水ぐらいで、元気にしてます^^:
蕗ママさんもタイムカプセル埋めたんですね。
私はやってないので、ちょっと羨ましいな~~^^
2009-03-30 12:12 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

必死のミミ太くん、可愛い~~♪
うんうん。わかる。わかる。こういうお顔みると、
お顔の筋肉ユルユルになりますよね!^^
マイケルくん、背骨ラインの毛がタテガミみたい。^^
あれっっ!マイケルくんもおやつもらえたかな?^^

娘さん、早く風邪治るといいですね。
でも、学校がある日に風邪引きたい気持ち、
なんとなく分かるような…(アタシもそうだったし。笑)
2009-03-31 18:42 | ティティ | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

いつも、ありがとうございます♪
そうなんです、この顔に負けて毎日おやつタイムです^^:
マイケルはちゃおのささみを温めたのを一本完食です><
ふふ、背中にタテガミ猫ちょっと笑えますよ^^







2009-03-31 20:06 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

お久しぶりです!
なかなか遊びにこれなくて
申し訳ないです(>△<。)

本日、趣味のみのホムペができました!
是非遊びにきてくださいな☆

よかったらリンクに追加してもいいですか?
2009-04-01 23:13 | おぼろ兎期 | URL  [ 編集 ]

☆おぼろちゃんへ 

おぼろちゃん、お久しぶりで~す♪
お知らせありがとうございます
後でおじゃましますね^^
リンクOKですよ、よろしくね!!
2009-04-02 15:03 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
