
--------(--)
 

初雪

朝のニュースで手稲山に初雪って、
あわててベランダから見たら、薄っすらと雪化粧・・・
昨年より13日遅れだそうです。

今年は例年になく暖かかったからなぁ~~
一気に寒くなりそうだわ。
と、ベランダから戻ったら・・・

我が家のはらぺこ王子がガツガツお食事中でしたミミ ごはん




2008-10-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

mimiさん!遊びに来ました・・・

相談があるのですが。

私の家のうさぎが1羽全く餌を今
食べないのですよ・・・(泣
大好物を差し出しても・・・口をなめるん
ですよ・・・これって・・・歯とかが
悪いのですかねぇ・・・?あああ心配です。
2008-10-28 00:16 | おぼろ 兎期 | URL  [ 編集 ]

 

☆兎期ちゃん こんばんは~

うさぎさん 心配だね・・・
好物も食べないなんて・・・
急に寒くなったりで食欲落ちる事はあるけどね。
全然食べないのなら、病院でみてもらうのがいいと思うな。

兎期ちゃんのうさぎさん、早く良くなるといいね。



2008-10-28 01:01 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
