
--------(--)
 

忙しいのに・・・

           引越しが来週の金曜日に決まりちょっとバタバタしてます。

           ここに住んで6年半、なのに捨てるものだらけ・・・><

           転勤の度に、要らない物は処分してるんだけどね・・・???

           子供達の部屋も・・・・(lll ̄□ ̄)ガーン!!

           言っても片付けないので、一人でせっせっと片付けてます

           今日も娘の部屋でゴミの仕分けをしていたら、ガリガリと不振な音が???

           振り返るとそこには、一心不乱にスノコを齧る奴が・・・

             2009_04140006_convert_20090415175011.jpg

                        いました!! 
             2009_04140005_convert_20090415175202.jpg

                   ミミッチ、木は美味しいのかい???

             2009_04140002_convert_20090415175334.jpg

                    えっ!! 

                   お母さん、何言ってんの美味しい分け無いじゃん

                   この穴を大きくしてお姉ちゃんの部屋に行くんだ!!

                   お姉の部屋に来ちゃいやよ、お母さん片付けられないから

                   もう少しで開きそうなだけど・・・・

                   何だか・・・ちかれた~~寝むくなっちゃった

                2009_04140010_convert_20090415175618.jpg

                     散々齧られたスノコ・・・・

                 2009_04140008_convert_20090415175457.jpg

                   こんな姿になってしましました_| ̄|○ガックシ・・

                   我が家の破壊王ミミッチ・・・新しいお家ではやめてね

                   母ががっくりしていたら・・・こちらでも

                 2009_04140023_convert_20090415175750.jpg

                   一人寂しく冷蔵庫の前で佇む猫が・・・

                   おぉ~~もう夕飯の時間だったのね、ごめんね~~~マイちゃん








           
2009-04-15(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ミミ太くん、すごい!思い切り齧りまくってますね。苦笑
そりゃ~、こんなに齧ったら、疲れるでしょうよ…笑
これを見たmaimimiさんは、もっとお疲れになったかも!?
ミミ太くぅ~ん。お手柔らかにお願いしますよ。^^

マイケルくんの元気そうな背中!^^
意外に、おっきいですね♪

お引越しでお忙しいでしょ~~。
無事にお引越しが終ること祈ってますね。
maimimiさん、ファイトよ~~!
2009-04-16 18:20 | ティティ | URL  [ 編集 ]

 

引越しいよいよなんですね^^
お天気が良いとぃぃですね♪
ガリガリしている犯人はミミちゃんだたんですね(o´艸`)
お姉ちゃんの部屋にいく抜け穴をかじっていたなんてなかなかやりますね^^

って・・ マイちゃんの哀愁漂うお背中・・おばちゃん思わずハグしたくなっちゃいました*.(*′艸`).*
2009-04-17 10:22 | 蕗まま | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

こんばんは~~♪

ミミ太は悪戯ばかりしています^^:
今も引越しのダンボールを齧ろうとしています><

マイは体大きいですよ、何せ若い時は
体重8キロ近くあったんですからe-447
いまは痩せちゃいましたけどね^^:

引越しも後もうすこし、頑張りま~~す^^

2009-04-18 21:09 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆蕗ママさんへ 

こんばんは~~♪

ミミ太に齧られたスノコはこれで3枚目です・・・
でも、スノコを置かないと襖を齧るんですe-263

マイの大きな背中、哀愁漂ってるでしょう(笑
いつもはお腹が空くと煩いくらい鳴くのに、
こうして黙って座られてると本当にごめんね~~って、ハグしてしまいますよe-51
2009-04-18 21:28 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

|ョェ)・・
お久しぶりです。お元気ですか?
お引越しおつかれさまです。少し落ち着きましたか?
季節の変わり目は体調も崩しやすいので、あまり無理されないようにしてくださいね^^

それでは、ヽ(´д`*[。゚+sёё чoμ+゚。]*
2009-05-08 15:04 | 蕗まま | URL  [ 編集 ]

☆蕗ママさんへ 

蕗ママさん、お声がけありがとうございますe-343
引越しも無事に終わり、元気にしてますよ^^
まだまだ片付きませんがe-443
ただPCの開通まで一週間ぐらいかかり、開通したとたんにゴールデンウイークで何だかバタバタしていましたv-356
今週あたりからなんとか普通の生活ができそうです^^
マイとミミも元気ですが、引越しのストレスなのか・・・
前とはちょっと違っていますe-263
近いうちにブログ更新しますね。
2009-05-10 18:51 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
