
--------(--)
 

お久しぶり~~

          引っ越しの準備やら、片付けでバタバタしていたら・・・

          あっと言う間にゴールデンウイークも終わってしまい、五月も半になるところですね

          マイケルとミミ太も元気にしてますが・・・

          引っ越し当初のパンダだらけの中では、ミミ太をケージから出せずにいたら・・・

              2009_05100015_convert_20090511102609.jpg

           2009_05100023_convert_20090511102428.jpg

              ミミ太がケージに引きこもってしまいました

            2009_05100070_convert_20090511103200.jpg

              おやつで釣っても・・・・必死に顔を伸ばしますが、

             2009_05100073_convert_20090511103454.jpg

                    すぐに戻ります(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

           やっと、昨日(引っ越して17日目)テーブルの下まで出てきました

             2009_05100080_convert_20090511103829.jpg

              でも、すぐにゲージに・・・だんだん慣れてきてはいます

              そして、マイケルですが引っ越し前は・・・

             2009_05100009_convert_20090511102241.jpg

             捨てるダンボールに入って遊んでたのに(もやしの箱って)(*´艸)( 艸`*)ププッ

             引っ越したとたんにストレスで・・・鳴かなくなり・・・

             トイレにも行かなくなってしまいました(;゚;艸;゚;)ぅ゛…

             声は三日目ぐらいから鳴くようになって、ほっとしましたが・・・

             トイレは全然駄目で・・・紙オムツになってしまいました

             それと徘徊(家じゅう歩き周ります)も・・・

             最初は紙オムツが悲しくて・・・

             でも、それが今のマイケルで・・・

             そんなんでブログも更新してなかったんですが・・・

             マイケルは紙オムツを嫌がりもせずに、元気にマイペースに生きています

             今は家族全員でマイケルの今の姿を受け入れて介護しています。 

             夫も子供たちもオムツを取り替えてくれますし

             マイに何時までも生きていてほしいから・・・頑張ろうねマイケル!!



             2009_05100074_convert_20090511103705.jpg

             2009_05100064_convert_20090511103003.jpg

             うれしいネコ おかあにゃん、紙オムツ姿載せないでにゃ~~・゚・(|||´□`)・゚・ガーン

             母>ごめんごめん、寝姿かわいかったんだもん(*´艸)( 艸`*)ププッ

                今度からはオムツ目立たないように洋服きようね

                これからも、マイケルとミミ太の写真一杯撮って載せていきますね!!

                ゆるゆる、のんびりの更新になると・・・







          
2009-05-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
maimimiさんおひさしぶりで~す♪
お引越しおつかれ様でした。
ミミちゃんはパンダに圧倒されてしまったのですね(o´艸`)
環境が変わったから、慣れるまでに時間もかかりますよね^^
でも少しずつ慣れてきてくれているようでよかったです♪

マイちゃん。
ストレスで・・ かわいそうに。
でも家族のみんなに見守ってもらって、しあわせですよね。
それにしてもマイちゃん、オムツしながらの「うぃっしゅ」なかなかいけてますよ~(o´艸`)
2009-05-11 14:46 | 蕗まま | URL  [ 編集 ]

 

maimimiさん。お引越しお疲れ様でした。^^

ミミちゃん、ようやくケージが出てこれるようになったんですね。
環境が変わって、やっぱり戸惑っているのかも。。
マイケルくん…紙おむつに…でもでも、不謹慎かもしれないですが。
おむつ姿。なんか可愛い。^^ 
お顔を見ると、以前と変わらず目ヂカラもあるし、可愛いまま。^^
少しづつでも、確実に、今の環境に慣れてくれると思いますよ。
maimimiさん、ファイトよ~。^^
2009-05-11 19:51 | ティティ | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

ありがとうございま~~す♪

我が家は転勤族で今までも何回も引越しはしているんですが、
今回の引越しは自分で荷造りだったので大変でしたよ^^;

マイの「ういっしゅ」かわいいでしょう(親ばか)v-356
オムツしているわりには元気で、朝はベットに飛び乗ってお越しに来てご飯の催促してますe-258
ミミもだんだん慣れてきて、出ている時間が長くなってきています^^


2009-05-12 15:15 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

ありがとうございま~~す♪

まだまだ片付かない我が家です(夫の物が多くて)_| ̄|○ガックシ・・

最初はマイの事かなり心配したんですが、オムツ以外は食欲もあって元気なので大丈夫かなって思ってますv-410

マイのオムツ姿けっこうかわいいのよ^^
特に後姿が・・・まがり尾っぽがぴょこんって出てて、今度のせますね。
あっ、またマイにしかられそうだわ><

2009-05-12 15:38 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
