
--------(--)
 

ラビットラン???

                 今年初めての公園に行ってきました^^

                 公園でのミミ太

[広告] VPS

                 最初はびびってましたが、すぐに走りだしました

                 草を食べたりして、なかなか帰ろうとしませんでしたが、

                 だんだんと雲行きがあやしくなってきたので、帰ってきたら・・・

                 家に着く頃には雨がポツポツと降ってきました

                 また、お天気の良い時に公園に行こうね


                 
2009-05-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

可愛い~!
ぴょんぴょんと元気にハネている姿は、
本当にキュートですよね♪
そう言えば、うさぎを連れて公園で散歩しているヒト。。
見たことないかも。
今度のお散歩は、青空が出ているといですね。^^
2009-05-17 21:05 | ティティ | URL  [ 編集 ]

 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
とっても美味しそうな緑たちがいっぱいだね~
また遊びにいかなくっちゃね^^

お家の中のミミちゃんよりも生き生きしているようにみえますよね(o´艸`)
かわいい~(*´ェ`*)ポッ

でもギリギリ雨に降られなくてよかったですね^^
2009-05-18 12:36 | 蕗まま | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

へへ~、可愛いでしょ~~親ばか全開!!
家の近くに大きい公園が二ヶ所あるんですが、うさぎにはまだ会ったことがないです^^:
ミミ太をキャリーから出すと、子供たちが寄ってきます^^
かなり珍しがられますね。
今度はお天気のよい時にうさんぽいってきます^^
2009-05-18 17:08 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆蕗ママさんへ 

ミミ太は走っては食べ、食べは走ってのくりかえしです^^
最初はビビリでうずくまっているんですが、慣れてくると走りだします♪
しまいに帰ろうととすると、逃げ回るんですよ><
昨日もやっと捕まえて帰りました^^:
もう少しで雨にあたるところでしだったわ(;-ω-) =3

2009-05-18 17:17 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

素敵な公園ですね
なかなか遊びにこれなくて申し訳ありませんらびゅラビュがリニューアルしましたよかったらまたよろしくお願いします
2009-05-18 20:51 | おぼろ | URL  [ 編集 ]

☆ おぼろちゃんへ 

おぼろちゃん、お久しぶりで~~す♪
ここの公園かなり大きいんですよ、グランドやテニスコートもあるんです。
ブログ、リニューアルしたんですね、後でおじゃまします^^
2009-05-19 18:24 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

こんにちは(^v^)mamimiさん!
訪問ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします。

お願いがあるのですが・・・
リンクの方を「うさぎがとんだ。」を外して→「うさんこ」
に変えてもらいたいのですがお時間があるときにでも
よろしくお願いします(>o<)
2009-05-19 23:37 | おぼろ | URL  [ 編集 ]

☆ おぼろちゃんへ 

リンクの件了解しました^^
後で取り替えておきますね。
2009-05-20 20:05 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
