
--------(--)
 

マイケル初動画!!

            今日はお天気が悪くて、朝からだらだら・・・・

            こんな日はマイケルの動画でも撮ろうかなと。         

            カメラを向けても、動かないんですよね・・・

                    やっと撮れました

                   マイケル

[広告] VPS

                お水を飲んでソファーにジャンプ!!

                変な声や工事の音が入ってるけど、聞き流してね

                

                2009_05270026_convert_20090527115316.jpg

                うれしいネコ お母にゃん、ちゃんと撮れてる・・・

                母> 何とかね、今度はもっと動いてね


                   おまけ
                 2009_05220033_convert_20090527115522.jpg

                 新種の動物発見
                 えっ、うさぎ・・・・違うよね~~~(*´艸)( 艸`*)ププッ

2009-05-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わぁ~~!動くマイケルくんだ~~~!!!
一歩一歩踏みしめるように歩くんですね。^^
そしてそして。ソファーにジャンプ!!!スゴイ!スゴイ!
もう、わしゃわしゃにして褒めたくなります!
お顔も、すっごく可愛いですね。
歩みはゆっくりでも、元気そうで 良かった♪
おむつも取れたのかな?
2009-05-27 12:42 | ティティ | URL  [ 編集 ]

 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
マイちゃん、しっかり歩いているじゃないですか^^
オムツも取れてよかったえすね~
変な声? それってmaimimiさんの声のこと?
マイちゃんの名前呼んでる声そうですよね^^ 美声ですよ(o´艸`)
その声にちゃんと返事をするマイちゃんに思わず感動して。。
何回もリピートしてしまいました・・

新種? (*´゜艸゜)∴ブッ
わらうさ? (わらにくるまったうさぎ・・)

どこからどう見てもかわいいミミちゃんですよ♪
2009-05-27 13:33 | 蕗まま | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

こんばんは~~
マイは動画撮ろうとすると、必ずフリーズして動かないんですよ^^:
やっと動きだしてものろのろ、よろよろ・・・
それでもジャンプはするんですよ、そんなマイが可愛くてしかたない私、本当に親ばかですv-398
あっ・・・紙オムツはまだ取れてないんです。
私が家に居る時はなるべくしないで様子をみていて、私が居ない時と夜はしてます。
無理はしないで、マイが気持ちのいいようにと思ってます。


2009-05-27 23:16 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆蕗ママさんへ 

こんばんは~~
マイしっかり歩いてますか・・・けっこうヨレヨレなんですよ^^;
そうなんです、マイは呼ぶと返事をしてくれます♪
今日のはかすれた声ですが何時もはミィャ~って可愛いんですよ、はい親ばか満開です><

「わらうさ」蕗ママさんナイス!!
ミミのマイブームみたいで、隣にあるオレンジのトイレからジャンプ?ダイブして
わらに突入してる変なうさぎです^^:


2009-05-27 23:30 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
