
--------(--)
 

マイが消えた???

                それは昨日の出来事でした。

                 友達が家に遊びに来てて、  
          
              マイはお客さんが来ても気にもしないタイプで、

            最初はちょっとお客さんの周りをうろうろして、ソファーに行って寝てるんですよ

            昨日は友達とお喋りに夢中になってて、ふっと気付いたら・・・

              マイが居ないんです・・・えっ、どこどこどこに

            友達も猫飼ってて、猫ってすぐ隠れるよね・・・・なんて言いながら、

            でも、マイは若くないから高い所には上がらないし・・・

            狭い所にも入らない・・・・どこに行ったの

            マンションだから外には出ないし・・・窓閉まってるし、

            子供たちの部屋も寝室も閉まってたし・・・

            全部の部屋開けて呼んでも出てこない・・・

            友達も心配して探してくれたけど見つからない・・・

            私も心配で・・・・でも友達にも悪くて、いいよ、その内に出てくるよ

            そして、どの部屋もドアを少しずつ開けたままにしておいたら・・・

            しばらくして、寝室からふら~って出てきました!!

            いつ入ったのよ~~~

            あんなに探したのに、どうもベットの間で寝てたみたいです_| ̄|○ガックシ・・

            寝室では寝た事なかったのに・・・

               もう心配したんだからね

              2009_05270025_convert_20090529111040.jpg

              うれしいネコ ごめんにゃ~
                 だって、お母にゃんたちのおしゃべり煩くて・・・
                 寝れにゃくてにゃ~
                 お母にゃん、にゃんか取りにドア開けた時にはいったにゃ~

              母>はいはい、煩くてすんませんでした
                 でもね、どこにも居なくて消えた??神隠し(古いかーっ)?
                 ビックリしたんだからね(;-ω-) =3


               2009_05200002_convert_20090529111406.jpg

                blackusagiマイ爺、ぼくも心配しすぎて疲れたよ・・・
                  一休みするね



2009-05-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

maimimiさんの焦る姿が目に浮かぶようでしたよ。
ネコって本当に隠れるのが上手ですよね。(笑)
出来れば、名前を呼んだら返事をしてほしい感じですよね。
マイケルくん、お母さんを心配させちゃダメですよ。^^
何はともあれ、無事に、ひょっこり出てきてくれて良かった。^▽^
あらあら。ミミ太くんも一杯、心配しちゃったね。
2009-05-29 13:44 | ティティ | URL  [ 編集 ]

 

Σ(゚д゚★ノ)ノエエェェエエ!!!!  マイちゃんが消えた?
読んでいても、マイちゃんどこに行ったの~ って思わず声がでちゃいました・・

ドアが閉まっていて、いるはずのところにいないとほんと心配ですよね。。
でも元気に出てきてくれてよかった^^

ミミちゃんも心配しちゃったね(o´艸`)お疲れ様です^^
2009-05-29 13:44 | 蕗まま | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

本当に焦りまくりでした><
でも、友達のてまえ大騒ぎもできなくて・・・
私一人でいたらパニックでしたよ^^:
そうそう、どうでもいい時は返事するのに、肝心な時はしないんですよね(泣)
出てきてくれてほっとしました^^

2009-05-30 18:50 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

ふと気付いたら、マイがいなくて消えてしまった、そんな感じでした。
そんな広い家でもないのにね、ビックリでしたよ><
ふら~って出てきた時は安心したのと、もう~~です^^
その後はず~と抱っこしてましたよ^^
でも、お喋りうるさかったみたいでイヤ~ナ顔してました^^:
2009-05-30 19:09 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
