
--------(--)
 

なが~い一週間でした

           気が付けば6月も9日ですか・・・

           マイケルが先週、血を吐いてもうビックリ

           ぐったりしておきあがれないし・・・

           慌てて病院に行って検査をしてもらったら、

           腎不全と肝不全、極度の貧血で血液濃度も低い・・・って

           治療もあまり無理は出来ないといわれました

           二日間何も食べれず、ビタミン剤で過ごしてて

           先生にも、もしかしたらこのまま・・・

           と、思ってたら三日目にシリンジから少しずつ食べだしました。

           2009_06060024_convert_20090609210205.jpg

           そして立ち上がって、私の手からじかに食べてくれたんです

           病院に行ったら先生もマイケル凄いなーってビックリしてました。

           足と腰はふらふらしてますが、今は自分で歩いてご飯を食べにいってます。

           先生もこのまま様子をみていきましょうって・・・

            2009_06060010_convert_20090609210020.jpg
 
               おいら、変な猫に見守られてげんきっす!!

            2009_06060016_convert_20090609210324.jpg

               ほら、ちゃんと立ってるし!!

               そうだね、元気になって良かったよ~~

               とっても、とっても心配した一週間でした。

             2009_06060004_convert_20090609205710.jpg

                おかあさん、僕も心配したよ~~

                僕はこうしてマイ爺の事を考えてたんだよ。
             2009_06060006_convert_20090609205854.jpg

                あらあら、素敵な横顔ですこと(*´艸)( 艸`*)ププッ


               明日から、札幌はよさこいソーラン祭りが始まります。

               よさこいの熱気と一緒にマイの病気も飛んでいけ~~




               
  


        

        

        
2009-06-09(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・  マイちゃん・・ 大変な一週間だったのですね・・(涙)
でもさすがマイちゃん。ママさんもパパさんもお姉ちゃんもお兄ちゃんも、そしてマイちゃんもみ~んな見守ってくれているから安心だね^^
遠くからおばちゃんも見守っているからね^^
いっぱいご飯食べて、長生きしてね^^ (゚∀゚*)/
2009-06-09 23:06 | 蕗まま | URL  [ 編集 ]

 

マイケルくん!!!!大変な一週間でしたね…
maimimiさんも 大変でしたね…
でも ご飯を自分で食べてくれるようになったようなので 
アタシも少しだけホッとしました。
マイケルくん 本当によく頑張ったね。
一杯食べて 一杯寝て 一杯甘えて 元気に過ごしてね。
2009-06-10 14:37 | ティティ | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

ありがとうございます♪
なんとなく元気がなくて、でもまさか血を吐くなんて思っても居なかったのでビックリでした。
いまはふらふらしながらも、ソファーにジャンプする元気もあって,
みんなでマイは不死身だねといってます^^
いつも見守っていただいて、心強いです。
2009-06-10 22:17 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

ありがとうございます♪
血を吐いてからはご飯もたべれなくて、かなり心配したんですが、
自力でご飯を食べてくれて本当にホットしましたよ^^
今日はうんちも普通のうんちをしてたので、ひとまず安心です^^:
今の状態を維持しながら一日でも長く生きてほしいです。
マイと一緒にがんばりますね。
2009-06-10 22:40 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

おひさしぶりです。以前ブログに来ていただいた者です。
マイちゃん頑張ったね、えらいよってナデナデしたいです。
はじめてマイちゃんを見たときからファンになってしまいました。
20年も生きてるマイちゃんスゴイです。
これからもごはん食べて長生きしてほしいです。
マイちゃん、頑張れ~
2009-06-11 00:07 | マオ | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-11 19:35 |  |   [ 編集 ]

☆マオさんへ 

マオさん、コメントありがとうございます♪
マイのファンだなんて嬉しいですよ^^
年齢のせいか弱ってきてますが、食欲は旺盛です^^:
まだまだ頑張るぞー(マイの叫び)!!
また遊びに来てくださいね♪
2009-06-12 16:06 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆秘コメさんへ 

教えてくださって、ありがとうございます。

2009-06-12 16:09 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
