
--------(--)
 

ツーショット!!

             マイケルもだいぶ元気になりましlた^^

           今日は珍しくマイ&ミミ太のツーショットが撮れたんですよ

           2009_06120002_convert_20090612161905.jpg

             あら、あっと言うまにミミ太が降りていっちゃいました

            2009_06120001_convert_20090612162209.jpg

             うれしいネコ お母にゃん、これ見てよ・・・う○ち

             snap_kei3977_200965165219.jpg

              母> ミミ太ーどこにウンチしてんのよ
                  ケージに強制送還で~~~す

              2009_06080014_convert_20090612161701.jpg

               blackusagi おかあさん、出してよ~~ウンチ2個だけじゃん絵文字名を入力してください

               母>ミミ太、おかあさんは騙されないよ怒り
                  テーブルの下に黒豆一杯落ちてるじゃん小豆

               2009_06120003_convert_20090612170820_convert_20090612171133.jpg

                うれしいネコ あぁあぁ~~見てられないや~~><

                いつものマイケルとミミ太がみれて母は幸せだよ

                


              



2009-06-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ミミ太くん 「大丈夫かーい?」って言いに来たのかもですね~。^^
真ん中の麦チョコはなぁに?と思ったら
ミミ太くんの黒豆運子さんだったとは。(笑) 
強制送還されたミミ太くん なんか可愛い~。
さりげなく 様子うかがってますね。^▽^
ホント。いつものマイケルくん&ミミ太くんが見れて
ティティさんも嬉しいです!
やっぱり こうでなくっちゃね。^^
2009-06-12 18:59 | ティティ | URL  [ 編集 ]

 

ツーショット。の
タイトルを見て、ミミちゃんとマイちゃんのツーショット?って思ったんですが・・
maimimiさんとご主人のツーショットを期待していたのは、私だけでしょうか(・ω・;A)フキフキ…

それにしても2匹とも仲良しですね^^
でもミミちゃん、やり逃げはよくないっすよ(o´艸`)
マイちゃんの最後の写真もグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

おばちゃんも仲良しツーショットが見れてとっても幸せです♪
2009-06-13 20:47 | 蕗まま | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

ふふっ、どう見ても麦チョコですよね^^:
ミミ太はケージから出すと何処ででもしちゃうんですよね><
なので、しょっちゅう強制送還されてます^^
マイもしょうがないな~~って顔してますよ。
2009-06-14 17:20 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

キャー、夫とのツーショットなんてはじゅかし~~><
マイケルとミミ太のツーショットしか載せれませんわ~~v-356

引っ越してからなかなか2匹そろって撮れなかったんですよね。
久々に撮れて嬉しくって載せちゃいました^^
2009-06-14 17:30 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
