
--------(--)
 

さようなら・・・ありがとう・・・

            マイケルは6月19日の朝5時20分に旅立ちました。

              だいぶ元気になって、ご飯もたべていたので

             まさかこんなに早く逝くとは思ってもいませんでした。

                  マイケル・・・ゆっくり休んでね。

              2009_06200032_convert_20090620224544.jpg

           むこうでタマ(母猫)やナッキー(兄弟)と一緒だから寂しくないよね?

               マイ・・・さようなら、家に来てくれてありがとうね。

            2008_07270007_convert_20090620225058.jpg

                見守っていただいた皆様ありがとうございました。

                    少しの間ブログお休みしますね。

           

          

    
             


           
2009-06-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

え・・ マイちゃん・・ あんなに元気にしていたのに・・ 

びっくりしました。
でもマイちゃんの安らかな寝顔に安心しました。
20年間いろんな思い出ができたことでしょう。
maimimiママさんや家族のみなさんに見守られて本当に幸せでしたね。
天国にいっても幸せになってね。

マイちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2009-06-20 23:46 | 蕗まま | URL  [ 編集 ]

 

マイちゃんの写真毎日眺めて
本当にマイちゃん大好きでした。

maimimiさんマイちゃんありがとう。
きっと向こうで元気に走り回ってますよね。
本当にありがとう。
2009-06-21 09:05 | マオ | URL  [ 編集 ]

 

初めまして。
うちの猫と歳が非常に近いこともあり、マイちゃんが元気になられたときには非常に嬉しく蔭ながら応援しておりました。
どうしても人事とは思えず今は悲しくてたまりません。
でもご自宅で旅立たれたのにはほっとしました。マイちゃんも幸せだったことでしょう。

今は喪失感でいっぱいでさぞおつらいことと思います。
マイちゃんの事を想って悲しむのではなく、マイちゃんの事を想って微笑むことができる日が一日でも早く訪れますように。



2009-06-22 02:05 | りんご | URL  [ 編集 ]

 

えぇっ!!
もう突然のことで 本当にびっくりです。
旅立ってしまったの?…そうなんですか…
なんて言っていいのか わからないのですが…

ただ すごくすごく悲しいです。
マイケル君のクリンっとしたお目目が大好きでした。
いつも微笑んでいるような口元も…
マイケルくんのご冥福を心よりお祈りいたします。
2009-06-22 17:39 | ティティ | URL  [ 編集 ]

 

こんにちわ。お久しぶりのコメントです。

ツーショットの記事から日が経っていないのでびっくりしています。毎回楽しみに拝見させていただいていました。

ブログしばらくお休みという事で…
なかなかパソコンに向かう気持ちが湧かないかと思いますが、どうかお体には気をつけてくださいね。
2009-06-23 14:11 | ぴー母 | URL  [ 編集 ]

 

マイケル君はmaimimiさんと出会えとても幸せだったでしょうね、お空からmaimimiさんの家を見守っていてね。
2009-06-24 00:48 | おぼろ | URL  [ 編集 ]

 

蕗まま様、マオ様、りんご様、ティティ様、ぴー母様、おぼろ様
皆様、温かいお言葉ありがとうございました。
マイケルも喜んでいると思います。

早いもので今日が初七日です。
あの日、マイケルの異変に気付けて、最後を看取ることができてよかった・・・
我が家に来て1年4ヶ月、短い期間でしたがマイがいてくれてとっても楽しかったです。
まだマイケルのいない事になれなくて、ふっと現れるような気がしますが、
泣いてばかりいるとマイケルに笑われちゃいそうなので、
今日からはいつもの生活、皆様のグログにも顔をだしますので、またよろしくお願いしますね。


2009-06-25 12:39 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

もう初七日なのですね。
マイちゃんも笑っているmaimimiさんがきっと大好きだよ^^
マイちゃんの思い出話しやミミちゃんの日々の様子、ブログで教えてくださいね♪
2009-06-25 17:11 | 蕗まま | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-26 09:09 |  |   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-28 00:06 |  |   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-28 09:15 |  |   [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
