
--------(--)
 

6月なのに暑いです

         まだ6月なのに真夏日になったりして、暑い日が続いています。 

               何もしたくなくてダラダラしています       

           ミミ太もマイガいなくなって何日かはソファーに上がって
 
                マイを探しているみたいでした。

           2009_06200025_convert_20090628204015.jpg

           2009_06200026_convert_20090628204139.jpg

               ここはマイケルの場所だったもね・・・・

                なんてしんみりしてたら・・・

           暑さのストレスなのかミミ太ったらケージの中で大暴れして

            2009_06280005_convert_20090628203824.jpg
          ペレット(カリカリごはん)の入れ物ぶちまけてこのありさまΣ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ

          さっきお掃除したばかりなのに、母の仕事をふやしてくれてます_| ̄|○ガックシ・・

          なんだか、ミミッチやってるにゃ~ってマイケルの声が聴こえそうだわ^^:


               



          

2009-06-28(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

壁|ノω・`)ァレマ… ミミちゃんやっちゃいましたね^^;
きっとミミちゃんにもわかるんだね・・マイちゃんはどこ?って聞いているのかもしれないですね・・

暑くてうんざりしちゃいますが、いっぱい食べて乗り切りましょう(゚∀゚*)/

PS.昨日はありがとうございました^^
2009-06-29 13:48 | 蕗まま | URL  [ 編集 ]

 

あらあら。ミミちゃん、やっちゃいましたね~。
ここんところ 暑いからプチっとイラっとしちゃったのかな?
ソファにいるミミちゃん。。マイケルくんと交信していたりして。(^^)
きっとマイケルくんに
「みんなのこと 見守っていてね」
ってお話していると思うな~~♪
maimimiさんも 少しづつ元気を取り戻してきているようで安心しました。
2009-06-29 14:39 | ティティ | URL  [ 編集 ]

 

こんばんわ
コメントありがとうございました
なんだか、気を遣わせてしまいまして・・・

ありゃりゃ、ミミちゃん~
お母さん、暑いのにお仕事増やしちゃダメよ~(笑)

北海道の方だったんですね~
いやぁ~、本当6月なのに暑いですね(=ω=;)
でも、明日からまた気温さがるようなので・・・お互い体調管理気をつけましょうね
あっ、ミミちゃんもかな・・・ぶちまけちゃいますもんね(笑)

2009-06-30 00:24 | ニャニャ美 | URL  [ 編集 ]

 

ブログの更新があって本当に嬉しいです。

きゃーミミちゃん、温和そうなかわいい顔してて暴れん坊さん。
maimimiさん、お掃除おつかれさまです><
ほんと、マイちゃんの声が聴こえてきそうですね。

こないだの北海道は沖縄よりも温度が高かったような@@
過ごしにくい天候が続きますが
体調だけにはくれぐれも気をつけて
心身ともに元気に乗り切りたいものです。
やっぱり美味しいものかな(。+・`ω・´)


2009-06-30 02:53 | りんご | URL  [ 編集 ]

 

蕗ままさんへ

こちらこそありがとうです^^

ミミもマイが居ない事が不思議だったのか、
しばらくはソファーに上がって探しているみたいでしたよ。
でもね・・・この頃悪さばかりしているんです><
暑さのせいなのか・・・近いうちにブログに載せますね^^:
2009-06-30 11:54 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

ティティさんへ

本当にミミはやってくれてます(´д`、)ウウウ
マイが居なくなって寂しいのかな・・・
猫とうさぎなのによく二匹でよりそってたっけ・・・きっと、こそこそしゃべってたんでしょうね^^
と、母は優し気持ちでいたのにミミ覚悟しなさいです!!
2009-06-30 12:07 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

ニャニャ美さんへ

いえいえ、こちらこそコメント嬉しかったです^^
はい、北海道は札幌在住です。
今日はどんより曇って湿度が高い我が家です。
相変わらずミミはご飯の入れ物振り回して疲れて、
ヒンヤリボードでダラーと寝てます(;-ω-) =3 ハァ~
マイが居た時はそんな暴れかたしなかったんですよ・・・

また遊びにきてくださいね♪
2009-06-30 12:18 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

りんごさんへ

ブログぼちぼち更新していきますので、よろしくです^^

北海道って涼しいイメージでしょう、
それが今年はえぞ梅雨でずーと雨続きだったんです、
やっと晴れたと思ったら夏日続きです><
ミミじゃないけどイライラしますよね^^:
美味しいもの一杯食べたいけど、太っちょおばさんは・・・です。

2009-06-30 12:31 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
