
--------(--)
 

壁が!!

            キャー壁に・・・壁に穴があいてる(lll ̄□ ̄)ガーン!!

            
                  2箇所も・・・・ミミ太ー

               引っ越したばかりなのに、やってくれちゃいました(´д`、)ウウウ

                    なのに・・・

             2009_06280001_convert_20090703123615.jpg

                寝たふりしてます・・・・

                おいおい、そこで白目だしてねている君、君だよ

                ちょっと、こっちにおいで

               2009_06300010_convert_20090703122845.jpg

                blackusagi なんですか~~

                母> ここかじったっしょ女にかっ

                blackusagi あっ、ばれたか・・・おかあさん、ごめんね~~ごめんね~~

                 母> ぜんぜん反省してないようです(;-ω-) =3 ハァ~

             マイケル・・・空からミミッチを叱ってやってー☆⌒Y⌒Y⌒(´д`lllノ)ノнёlρ!!!
                
2009-07-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あわわわ~~!
ミミ太くん またもや やっちゃいましたね。(^^;
でも 寝たフリのミミ太くんも バレたか。のミミ太くんも
どっちも妙に可愛い~~~。^^
ミミ太くん ほどほどにしないと 
天国にいるマイケルくんに怒られちゃうよ。

ところで齧ったブツは腹の中?それとも 床の上?

2009-07-03 15:03 | ティティ | URL  [ 編集 ]

 

あらら^^; ミミちゃんやっしまいましたね~^^;
次は見つかる前にあやまるんだぞ~(o´艸`)

ミミちゃん、マイちゃんがこの壁の向こうにいるかも~って思っちゃったのかもよ^^;



マウスを動かすと飛行機がついてくるのが楽しくて楽しくて(o´艸`)しばらく遊んじゃいました^^;

おもしろぉ~~いヾ(゚∀゚o)ノ
2009-07-03 22:50 | 蕗まま | URL  [ 編集 ]

 

テンプレート、夏らしいさわやかな感じに変更ですね!飛行機の追尾も楽しいです♪

ミミちゃんたらいたずらっこなんだから。
引っ越したばかりだとショックは倍増ですよね><
でもネタふりしている姿なんてかわいくって私だとすぐ許してしまいそうです<みみちゃんの思うつぼw
もしかしたらマイちゃんも、いたずら現場見てても
ついついかわいさに許しちゃってるのかもしれないですね。


2009-07-04 17:25 | りんご | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

まったく困ったミミッチです><
夫に悲しいお知らせをしたら、とうとうやったかって・・・_| ̄|○ガックシ・・
今回はあまり目立たない場所なんですが、
これ以上被害が増えないように気を付けなくちゃ(;-ω-) =3 ハァ~
おかげさまで齧ったブツは床にバラバラ~と落ちてました^^:





2009-07-04 21:32 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

テンプレート変えてみました^^
飛行機、楽しんでもらってよかった~♪

ミミのいたずらには参りますよ。
マイが居なくなってから、悪うさぎちゃんです><
何されても親ばかで許しちゃうんですけど・・・
家齧るのはやめてほしい~~(´д`、)ウウウ
2009-07-04 21:48 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆りんごさんへ 

テンプレートちょっと夏らしく爽やかにしてみました♪

壁を齧られたのは本当にショックでしたよ・・・
でも、ミミののほほん~~とした顔見てたら、
怒る気もなくなっちゃいますv-390
マイ・・・空から見てたら、ミミを止めてほしいな~~^^


2009-07-04 22:03 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
