
--------(--)
 

胴長うさぎ

         いつも遊びに行くりんごさんのブログで胴長うさぎハンコを作っていて

            そのハンコにミミ太の色を付けてくれたんですよねblackusagi

          胴長うさぎハンコと同じスタイルのミミッチの画像探してみました^^

           2008_11080010.jpg
                      ちょっと違うか~~

                     同じなのは胴長だけ・・・
             
                  りんごさんのハンコのほうがはるかに可愛い!!

                         さらにもう1枚

           2008_11080009.jpg

                         かなり斜めだわ↓

                   りんごさん、ごめんなさいまた出なおしてきます

                おまけ上から見ると、 こんな足(*´艸)( 艸`*)ププッ

            712.jpg

                   ミミッチだらだら・・・くつろぎすぎです顔





                
2009-07-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
ミミちゃんの胴長ポーズ(o´艸`)
どんな格好してもかわいい~♪
でも りんごさんのハンコのうさちゃんにそっくりですよ~
(*´ェ` )(´ェ`*)ネー  りんごさん♪

って・・ 最後の写真のミミちゃんのあんよ^^;
ウサギにしておくのもったいないです(o´艸`)
2009-07-12 18:14 | 蕗まま。 | URL  [ 編集 ]

 

ミミちゃんの胴長ポーズ!!!
カワェェ~~~♪♪(^ェ^)
しかも最後のお写真のその足!!!
ヤバいわ~~。すっごく可愛い~~。(*^▽^*)
くるんとしたおしっぽもイイ~~!
今日は ミミちゃんに思い切り悶えさせていただきました。^^
ミミちゃん ありがと~~♪
2009-07-13 13:40 | ティティ | URL  [ 編集 ]

 

きゃー!胴長ポーズキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
本物のほうが断然かわいいですハァハァ(*´д`*)
ミミちゃんのほうが後ろ足が全然長いですね。
それから肩の白い部分がこんなに広かっただなんて!申し訳ないです。
ちょっと色塗りなおさないとですね。明日こっそり修正しときます><

それにしても、うさぎちゃんもこんなにリラックスした格好するんですね。昔飼ってたうさぎは、こんなくつろぎ姿が見せてくれなかったです。
最後の写真なんて保存ものなんですけどー!

そして…ブログで紹介して頂いて本当にありがとうございました。かたじけないでござる
2009-07-14 02:03 | りんご | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

ハンコに似てますか~♪
ならいいんですけど・・・^^
最後の画像、うさぎにしてはりっぱな足でv-357
おしりもむっちりしてますな~~^^
これだけ見たら誰もうさぎだとは思わないですよねi-195
遊びに来た友人にもミニウサギなの・・・けっこう大きいねって・・・
ミミ太、ダイエットせねば!!


2009-07-14 10:38 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

はいはい、真っ直ぐなげだした足♪
なんとも無防備で可愛い(親バカ
このスタイルは前足も伸ばしているんですよ、
なかなか写真に撮れなくて・・・><
今度撮れたら載せますね、我が家では空飛ぶうさぎと呼んでます^^:
2009-07-14 10:46 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆りんごさんへ 

いえいえ、りんごさんのハンコのほうが可愛いですよ^^
かなりリラックスしてるでしょう~~
けっこうだらだらしてて、手足投げ出していたり、
横座り??みたいなかっこうもよくしてます^^:

あっ~~ミミ太の体の色なんですけど、りんごさん直さなくていいですよ。
実はこの画像・・・りんごさんのはんこと同じ向きがなくて・・・
画像反転してるんですよね^^:
色まで考えてなくて・・・
ハンコと同じ向きは首がもう少し白いだけで、ほとんど同じですから・・・
まぎらわしくてすいませ~~んwww


2009-07-14 11:01 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

またまたお邪魔します、すみません。

おぉぉ反転画像でしたか!ほっ。
私が色の参考にさせて頂いたのが、
壁に穴をふたつあけた日の記事の寝たふりをしているミミちゃんの画像だったんですが、
肩の白い部分は、のびるとあんなに広いんだーー!って素で感動してましたw
反転だったとは…お恥ずかしい(*ノノ)

わざわざ知らせていただいて本当に感謝です!
2009-07-14 11:57 | りんご | URL  [ 編集 ]

☆りんごさんへ 

りんごさん、またまたコメント恐縮です^^:
反転画像って書けばよかったのにね・・・v-436
今度は上から撮ってみますね^^

壁の穴・・・今朝起きたら。ミミ太がケージから脱走してて・・・
また齧られてましおた(´д`、)ウウウ
このままでは我が家壊されそうです><
2009-07-14 12:34 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
