
--------(--)
 

これでも・・・うさぎです^^:

                   今日はミミ太の無防備な姿を・・・


                    これは普通に座ってますね
                   りんごさん、この向きが本当ですさとと-汗

              2009_07160013_convert_20090716112041.jpg
     
                     それが、だんだん・・・
              2009_07160018_convert_20090716112210.jpg
                     横座りになって・・・

              2009_07160023_convert_20090716112352.jpg
                    足が・・・
                 あぁ~~ミミッチお腹もチョーメタボ

              2009_07160026_convert_20090716112513.jpg
                    なんちゅう格好でしょう_| ̄|○ガックシ・・

           さらに、ティティさ~~ん、これがツチノコうさぎで~~す>(*≧∇≦*) ブヒャ!
              2008_11080004_convert_20090716164505.jpg

             blackusagi おかあさん、ひどいです・・・ネタ切れだからって、
                ぼくで遊ばないでよ・・・(´д`、)ウウウ

             母>あっばれた、だって・・・面白いしょ(*´艸)( 艸`*)ププッ
                




2009-07-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うひゃひゃひゃひゃひゃ~~~!(≧▽≦)
可愛い!可愛い!可愛い!
ほっほぉ~~。
そういう順番でツチノコふうウサギさんが
完成するわけですね~!(^▽^)
本当に ウチのヒカル子と同じ寝方だわっ。^^
上からみるとお尻が小さめでプリンとしていて 
そのお尻にキュンキュンしていますよ~~。*^▽^*
ツチノコになっている時のお手手は 顎の下に隠されているのかな?

maimimiさん ツチノコミミ太くんを見せてくれて
ありがとございます!すっごくイイもの見せてもらった気分です。^^
2009-07-17 14:32 | ティティ | URL  [ 編集 ]

 

ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
かなりリラックスしていますね~^^

つちのこうさぎ^^; そういわれているときのミミちゃんのお顔・・ 怒ってる? ぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!

メタボって言うけど、ウエストくびれてますよね(((*≧艸≦)ププ…ッ
2009-07-17 18:12 | 蕗まま。 | URL  [ 編集 ]

 

うわwミミちゃーーんwwww
図解・ツチノコうさぎへの変貌の仕方ってかんじで最高です!
最後の写真のみみちゃんの目はスワッテルしw
完全に変身しちゃったんですねヽ(*´∀`)ノ

後ろからみた写真は、ぽってりのかわいいおしりを触りたくてしょうがないですε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ほんと、うさぎってこんなにかわいい格好するなんて!たまらんです!

右側写真もありがとうございます!!
だいたいあってたみたいでほっとしました♪
2009-07-18 11:52 | りんご | URL  [ 編集 ]

☆ティティさんへ 

はい、これがツチノコうさぎで~~す^^
ヒカル子ちゃんのスタイルといっしょでしょ(*≧∇≦*)
これだけ体?というより頭を伸ばしている時は手は体の下ですね^^:

ミミ太のプリケツにキュンキュン、ありがとうございま~~す♪
2009-07-19 12:31 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆蕗ままさんへ 

リラッックスしっぱなしのだらだらな姿ですよね^^:
ツチノコは確かに怒っている感じ・・むっとしてるkono顔、最悪_〆[ ●`Д´●]デス
ウエストくびれてますか・・・この頃、お腹にむっちりお肉がついてるんですよ^^:
顔が小さいから、目立つんですよね~~なので、おやつ減らしてます^^
2009-07-19 12:46 | maimimi | URL  [ 編集 ]

☆りんごさんへ 

うさぎとは思えない変身で~~す><
後ろからの写真はどう見てもカエルの足ですしwwwwww
ミミのプリケツは触り応えがありますよ^^:

へへっ~かわいい格好でしょう~~親ばかですいませ~~ん^^
2009-07-19 13:00 | maimimi | URL  [ 編集 ]

 

ツチノコ!?

ツチノコにしては
可愛いすぎますね

たくさん何もらって
食べたのかな?
2009-07-19 13:34 | おぼろ | URL  [ 編集 ]

☆ おぼろちゃんへ 

ミミッチのおやつはエン麦とあまえんぼうですよ^^
あまえん棒・・このネーミングって感じですよね^^:
にんじんとやさいをスナック状ににした物です。
いくらでも欲しがるんです・・・、なんで少しずづに><
後は果物を少しかな・・・
2009-07-21 11:49 | maimimi | URL  [ 編集 ]

プロフィール

maimimi

Author:maimimi
性別   女性
所在地  北海道

マイケル&ミミ太

うさぎ
2009_04100012みみちゃん 

ミミ太 ♂ (2007.1.20)
(2010.2.9) お月様へ 享年3歳

ねこ
2008_12030008_convert_20090629102525.jpg 

マイケル ♂ (1989.1.30)
2009.6.19. 虹の橋へ 享年20歳

ねこ
2009_10310016モモの箱 
モモ ♀ (2009.7.20)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
楽天
楽天
モラタメ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

くったりうさぎ きょうのひとこと
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
